白山から帰って思う事?

白山から帰って来てから
何かが変わり始めているようで
次元との狭間で
空間が違ってしまったような?
そんな書き方をしたので
数名のクライアントからふみちゃんへの暗示を・・・
そんな風に受け止めて頂いてしまい?
安心してくださいね!
大丈夫ですから なんちゃてぇ?
今の時代の大きな変わり目の時空の変化を
ちょっと先に??
体験しているのだと?
時空。。。レイキでも時間の超越をセカンドで
習得出来るとか言っているが?
この世の仕組みと言うのだろうか
次元上昇…そうアセンションの仕組みなんだろうか?
リアルに見えてしまった
エジプトに初めて行って帰って来た時もそうだったが
ピラミッドが出来上がってゆく光景を宇宙船から覗いている
ふみちゃんが約一ヶ月もの間いた

タイムスリップの仕組みが
今になって要約納得してしまった。。。
9月の白山登山では
カンカン照の中での登山であったのだが
日焼けすら…? していない
足の浮腫みも無く疲れを感じていない
この世を歩いたと言う実感
肉体の重力を感じていないと言えば良いのだろうか?
時空の狭間を行き来していた
屈折した中での登山だったので
歩行困難が続いたが
物質の見え方の不思議を体験しながら
色の成り立ちであったり
様々な事を考えながら頂上を目指していた
物質界の意義とは何か??
アセンションしてゆく太陽系は・・・
今の温暖化は
我々人類の文明によって大きく変化しているのではなく
太陽の寿命からくるものである?
そろそろ太陽さんが消滅に近い状況であると
オーロラがあちらこちらで観えているのは
恐怖の始まりであるが
それを観光化してツアーがあるのはどうかと?
この世から次元を超えて行く次元の壁は
既に壊されていて
誰もが通り抜けられる状況にあると!
行き来が出来ているから
奇妙なウイルスも行ったり来たり
ある空間を感じてもらえば
きっと三次元から脱出可能?? なんちゃってぇ?
でもそれはきっと
恐怖であろう・・・
見えない世界に突入するって事でもあるから
何処とコンタクトするかによって
世界が大きく違ってしまうだろう!

危ない世界が直ぐ横に存在しているのだと
自分自身をしっかりと持っていなければならない
夢見る夢子ちゃんとなってしまったら
きっと夢遊病者から脱出できないでしょう?
この世のカラクリが見え隠れしているのが実情。。。