ボルト選手の快挙。。。

ウサイン・ボルト選手の世界新記録に首っ丈。。。
記録は超人的
200m19秒19
100m 9秒58
走りっぷりを見ていて
なんでここまで記録を伸ばす事が可能なのか??
おどけた姿が印象的に残る
緊張はそのお茶羅家な姿に吸収され
無くなってしまっている?
リラックスのとり方はピカ一だと?
スタートの瞬間
自然体に身体は宙に舞う
身体はブルーのグランドと融合
シューズのオレンジが光る?
頭・肩の揺れ。。。
そして姿勢と足の上がり方?
が気に成るが
風を切るように奔り切る
軟体動物のあの動きは・・・?
姿勢バランスのノウハウは要らない
嘗てない快挙の走りっぷり!
あの余裕ぶりが
どの分野でも欲しいですね?!

そんなこんなで日本の世の中は
新型インフルエンザの渦の中?
インフルエンザは新型と言うよりは。。。
生物兵器的な臭いがする!
自然発生のウイルスは存在しないような
今までの世の中のウイルス菌は
人工的な手が加わっていると言いたいが??
狸の化かし合い状態で
医学発展の進化を
意図的に創られていたとしか思えない!

今の世の中っていったい
何が起こっているのだろうか

意図的な仕組みの中で
何を開発させているのだろうか?
計画・・・
全てが計画であれば
それはとっても怖い話であるが??

政治はどのように加わろうとしているのだろうか?
あと一週間程で選挙となるが

できれば下記の件を誰か変えてくだーーい!

議員の定年制を入れて欲しいな?
65歳迄で・・・
4年勤めて69で丁度かなぁ?

年代別で議席を設定 も して欲しいな?
全国一律で?新聞やTVでアピールすれば充分かな?
選挙カーはうるさくて。。。生活の邪魔?

総理大臣は国民投票で決めて欲しいな?

と思いまするが。。。いかがなもんでしょうかねぇ??