ランチタイムで??

インド料理のランチタイムにおよばれ??
もう何年前になるのだろうか?
インド旅行に行った時の
食感を思い出してしまった??
日本風のインド料理じゃなく
本場の香辛料の効いた味わいは
格別だった?
リシュケーシュやムンバイ・・・
ゴームクに意識はタイムスリップ!

懐かしい?あの太陽のぬくもりが甦る?
ブッダガヤでの瞑想が。。。

ようやく落ち着き周りの景色が鮮明に見え出して(笑)
お母様の絵画が所狭しと飾られている?
馬の絵や旦那様の自画像画が印象に残る!
描き方も印象派から新印象派へとタッチが
変わっていっているような?
辺りを見渡しながらキョロキョロのふみちゃんは
とっても変人??

こんな空間があっていいのだろうか?
インド国内からフランスの??美術館にタイムスリップ
しちゃったような?!

娘さんは
ヨーガを取り入れた踊りを教えようかと・・・
計画中だとか?
何だか教わりたいなぁ??★☆♪

とっても異空間な世界に入り込んでしまって?
抜け出させないのかもォ!
こんな世界を楽しめる事も
きっと次元上昇のおかげだと!!

世間ではゴチャゴチャとした後味の悪い空気が漂っていて
抜け出せないで居る様子で?
蜂さんは石垣の下で避難所生活の様子で
大風が来るのを予知しての事でしょうか??
人間様だけじゃないですね?
生き延びる為の生き残り精神は。。。
やっぱ動植物には勝てないですね!
自然界の掟を崩してしまった
罰が今訪れているのだと!
次元の狭間で只々悶々としているだけ?
だからこそ
意識を変えれば
全く違った空間に移行が可能だ?
もう直そこに
アセンションした世界は待っている?
意識上昇を願うのみだ!!