急激な変動の世の中?

インフルエンザ騒ぎも終息に向っているようだが
一体神戸騒ぎはなんだったのだろう?
犯人探しみたいなノリに日本中が走り
神戸市民は犯罪者呼ばわりみたいな?
報道の恐怖を知らされたような
そんな騒ぎだった。。。

この騒ぎに隠れてしまった政治経済の行方?

迷走しっぱなしの日本の状況は
迷路から抜け出せないような?
このまま何処まで走り続けるのか
麻生政権。。。

北朝鮮ではドンドコと核を打ち上げ中?
何も聞こえて来ない政府の声!?

このままだと
日本経済はもうもたないかと??
大きくカジを切り替えないと
とんでもない世界に突入か!!
北をくい止める手段を。。。

最近眠れないと言うクライアントが増えている!
特に牛三つ時。。。
  恐怖が向って来る!!
  夢見が悪い!!
  不安でいっぱいに?

人工的地震を報道で流したが
これは北朝鮮だけでは無い!
米国も同様の実験をしているのだと
 私は思う。。。
   スマトラの津波等々??
目に見えない部分で大きく戦の拡大化を図っている?
信じられるモノは何も無いような感覚に陥ってしまうが
これが今の人類の証でもあるのだろう?

戦のDNAは壊す事は不可能なのだろうか?

この世の世紀末はやはり迫りつつあるのだろうか!?
今の勢いで事が進められれば
きっととんでもない事態に。。。

打破したいが?時間と肉体が自由にならない?

狙われているのを肌で感じてしまう今日この頃
      危ない!
睡眠が取れないで居るのは疲労との戦いでもある?

  ?とんでもない5月が過ぎ去ろうとしている?

大型連休の裏は新型インフルと北との話題でおおわらわ。。。
経済対策もそっちのけの事態に何故国民は怒りがないのだろう?
政府の計画通りに進められたようなシナリオにガッカリだが
これが今の日本の姿なのだろう?

ニュースを聞こうとするのだが・・・
何故かウトウトとさせられ?何も耳に出来ないでいる!

 ★☆ニュースも耳にしたくなくなってしまった
               ふみちゃんであった★☆