新型インフルエンザ?

新型インフルエンザは2年前から
もし発生したらと
NHKで放送されていたが
昨年は無事新型インフルエンザは確認されず
今年の3月頃から慌しく成ってきていたようだ?
昨年…もし新型インフルエンザが流行したら
外出は必要以外しない
とか
マスク・外出用衣服は
そのつど換えて。。。
なんて言っていたが
そのような事態に発展しつつある?

日本でも初の疑い者が出たとか…
高校生だとか?修学旅行先で感染した疑いが?
人口削減作戦がヒートバック始めてしまった

ウイルスの世界は進化を遂げながら繁殖し続けている
それらによって医学も進化を遂げてきたが
これではエンドレスであると?

先日のレイキホローの六甲山で
感じた事は
新しい夜明けだったのだが??
数日経った今では
保塁岩の上での体験は
いったい何だったのだろうか??

4月24日の12時半頃の 日輪 
意味深く?
この日は台風並みの突風で
過去の清算であったと思いたい?

25日は朔・・・はじまり
三田側から裏六甲を見渡せば
霧雨の中ではあったが
あんなに美しい六甲は見たことが無いと
あるクライアントの言葉を頂いた
 六甲山は 黄金色 に輝いていたと?
山上では風はピタリと止み
異空間に包まれていた?
暖かい陽だまりの元
天界そのものだったのだが。。。

その翌日から豚インフルエンザで賑わい始め
とうとう感染者が…との疑いがわが国で!

きっとすんなり彌勒の世界には
移行来ないって事だろう?
先ずは煤払いの儀式なんだろうか!
篩われ残った者が次の段階に進入可能なのだろうか!

しかし…情報操作され過ぎの世界は隠しきれなくなってきた!!
この世はいったい何処へと向かい始めたのだろう?

日本の行方は?
世の中は不安定極まりないが
しっかりと自分を持っていてほしい!!
信念を持って行動を?
人任せの人生にしない!

これからの世界は自己責任が問われる時代だと思われる?
ここ暫くは
生ぬるい世界に依存し過ぎた日本は
きっと地獄の世界が訪れるだろう
それが過ぎ去ればようやく
六甲山で体験したような
黄金の世界が訪れるのだと…

   彌勒の世界・・・
       夢が広がる世界に変貌するのだと?