舞台から一日経って?

この一週間二日に一度の稽古
土曜日と本番の日は早朝からで
きっと疲れ果ててしまうのかと思いきや

今日も5時起きで活動(笑)
馬鹿としかいいようが無いが
お宮さんにお礼参りを…
境内に一歩踏み入れた瞬間
目頭がジワアーとして頬を伝っていました!
昨日観に来てくださったクライアント方々も
きっとこのような感じだったのかな?と
思いながら?境内を一周!
帰宅して
神戸新聞を見たら農村歌舞伎の記事が。。。
お知らせのページに掲載してますが(苦笑)

アンケートの回答が怖いですがぁ?

ひとつの舞台毎に何かしら進歩を感じられたらと?
丹生川上神社から約5ヶ月

お初の観客前での舞台はやっぱ大変?

観に来られている方々も老若男女様々で
賑わい村中が活性していた?

今日は観に来てくださったクライアントさんの
お電話が鳴り響き。。。
元気を頂いたと?

炎天下の中本当にありがとうございました!

意識を切り替えて ヒーリングに没頭??(笑)
しなきゃと思うのだが
何だか気合が入らなくて??

そうこうしている中に政治の方は
なんだか麻生さん人気がと??
マスコミの報じ方にかなり影響があるようだが?
ふみちゃんとしては政権交代を望みたいのに
この勢いでは無理なのだろうか?

世界の状況をみれば…中国の経済は止まるところが無いようで
ふみちゃんの読みが浅かったのだろうか?
オリンピック終了で中国経済も破綻すると
思っていたが?今や一人勝ち状態
やっぱ人口の多さには叶う所が無いのだろうか?
少子化日本は衰退する一方!

日本のあらゆる技術を安く売りすぎたのだと?
外交はもっと慎重にしなければ
日本は生き残れないと??

何度か書いているが
数年鎖国状態を実践して欲しい?
内需を重要視して
ガラリと変化を遂げて欲しい!
世界に意識を向けるよりは
国内を充実に!!
忘れ去った大和の魂を復活させるためにも?

全世界の動きは
国家間を無くす動きに入ってしまったのだろうか?
血が交じり合ってひとつに??
肌の色の違いも無く溶け合うと
黄色人種に?
ネイティブの人々の魂・意識が蘇るのだろうか?
そんな事は有り得ないと思いたい!

何もかもが薄っぺらな存在に成り
クローン人間に近い状態に?

ひとつに成る意味合いが違ってしまっている?
国々の文化こそが発展の一歩であったはずなのに…!