創作夢太鼓。。。

18日の早朝から
本番の為の準備に参加?
舞台がどのように仕上がっていくのかも興味津々であったのだったが?
打ち合わせ不足?? なのか段取りの悪さに
メンバー切れ切れ。。。
えーーこれでいいのぉ??
12時からリハーサルだったのに
何時から始まるの?

和太鼓と鳴り物のバランスを見て
やっぱ神殿の前だなぁ?
響きが違う?
と 意気揚々だったのに。。。

当日。。。
観客の多さにビックリ?
やっぱ日本人だなぁ??

日本文化の豊かさを残してもらいたい思いが。。。

そんな思いの中
元太鼓メンバーや衣装の作り手に・・・
そしてそしてクライアントの方々が会場に!
本当にありがとうございました!!

しかしぃ。。。出来栄えはと言うと?
メンバー一同引いてしまうような出来栄えと(苦笑)

幕の裏で係りの方との会話が
ええぇ?もう始まるって言うのに

誰か幕を開いてもらえますか??

それは無理です。。。そしたら私が@@とスタッフの方が

バタバタしながら幕が開き?

   こんな本番でいいのだろうか??

出始めは好調ではじまった
  音の響きもなかなかな滑り出しで!

咳払い一つ無しの会場もあるのだなぁ?と
  このように余裕もあったのに?

裏方の舞台上ではガタガタ。。。
床は揺れ地震??‘‘@@かと思ったりで
気持ちがフト離れはじめてしまったかと思いきや
ビックリ仰天の場所で
   とんでもない間違いを??
気持ちを持ち直そうと思うのだがなかなか
頭はグルグル状態。。。
観客のクスッと言う笑い声までもが??耳に

何とまぁ?。。。
終り辺りでは 太鼓演奏は二曲だった。。。。。
との声が?? 耳に

一曲やねんけどぉ?とこころの中で(笑)

  本番はやっぱ弱いなぁ??
やっぱ神様だけの前でないとダメだなぁ?(苦笑)

16分程の舞台は閉じ どっと疲れがぁ??

長男の嫁にビデオを撮ってもらっていたので
テレビで視たのだが・・・
虎ノ介(1歳半)のノリノリの様子を見てホッとため息!

会場の袖で
涙が出そうになったと数名のクライアントから
感想を頂き 感謝でいっぱいに?

炎天下の中本当にご足労頂きありがとうございました?

又連日メンバーのみなさん・・・お疲れ様でしたぁ!!