ヒプノセラピー?。。。

BBSであさひさんのコメントの後
ヒプノセラピーにまつわるクライアントが
谷上にぃ続出??? 

ヒプノセラピーを受講してから
体調の不具合が?
との問い合わせが相次いでいる
前世療法とは如何に。。。
日本可笑しな国になってしまっているのだろうか
よく分からないが活字に躍らされてしまい過ぎ
TVや報道全てが正しいその感覚は
もう捨てなきゃダメだと?

数名のセラピストに前世や未来をみていただき
体調不良?
肩の周りに鈍い重さが・・・
息苦しく自殺願望に苛まれて
自分自身が居なくなっている?

エネルギーそれもこの世のものでは無いような
宇宙的魔のエネルギーを感じる
それらは匂いやカラーがあり
獣臭っぽくてグレー及びブラック

魔と光の戦いが常にふみちゃんの周りで起こっている?
だからだろうか…牛三つ時は全く眠れない有様
エネルギーを選別して光のパワーだけをと願い
吸収している?

もうそろそろふみちゃんも限界だろうか?
睡魔がぁ?体力がぁ。。。なんちゃってぇ?(笑)

クライアントの皆様もよーく考えて
 癒 し  を受講してくださいね!
怪しい集団には惹かれないように
 と言って…DHSも怪しまれていたりしてぇ?(苦笑)

癒し系の人気もそろそろピークは過ぎ去ろうとしているような?
これからはどの業界も一緒だと思うが
コツコツと下積みを重ねてきた 本物 が生き残ると
そう思いたい!!
その道の プロ と出会ってみたい?
 
時代は大きく帰られようとしているが
その時代に向かって何が出来るか!?
人一人のパワーは少ないが
集団と成ったときには
大きく世の中を変えることが可能であろう?
本当の 21世紀 をどのような文明に仕上げていくのかは
今この地球上に生かされている
 魂の進化・覚醒 によって決定付けられるであろう

  ここに生かされいてる方々の
  一人のパワーも欠けることなく
  ひ  と  つ  に成った時
  きっと 明るい未来 が
  用意されているのでしょう?