毎年恒例の護摩焚き・・・

今年は行けるだろうか・・・
ちょっと無理をして車を飛ばした!!
最後の護摩焚きに滑り込み

火の色にハッとした
オレンジが強く光増している?
これは和尚のふりしきる命の光に思えてしまった
護摩火は真っ直ぐに貫き
天に向かっている
和尚の気持ちが火に移行している
周りから襲ってくる悪の大群を払いのけ
ただただ天に向かう火の勢いを
淘汰が既に始まっているが
その勢いは絶するものがある?
きっと今年はそんな年になるのだろう

新しいモノと古いものの入れ替えが
着々と進み墜ちるものは墜ちてゆく
進化あるのみであると
火は教えてくれている?
人類は周期的にこのような時を向かえ
遺伝子を残し子孫繁栄してきたのだと
DNAが変わるその過渡期を生き抜く姿を
火は証明してくれている

次元の境界が融合され
良い物も悪い物も入り混じり
大変な世の中と成っているが
やがて光は勝利を得るだろう
その時をじっとこらえて待つしかない
愛の姿が火の中に燃え滾っている

護摩焚きを終えられた和尚のお顔の厳しさは
ビックリするほどであったのと同時に
今年も要約一年の開始をする準備を終えられた安堵感を
目の奥に感じた?
そんな和尚を垣間見ながら
足元からサハスラーラまで見上げ

お体お大事になさってください の言葉が飛び出そうとしていた

そんな思いが伝わってしまったのか??
視線が合い 一瞬ふみちゃんはドッキっとしてしまった?

そんな節分の日を迎え
鬼は外副は内と
豆まきを・・・
日付け変更ギリギリに終えた。。。

新しい夜明けを豊かなものに?

そうそう・・・お知らせのページの
天橋立よりの海の写真・・・
最近はオドオドしく見えなくて
サルタヒコさんが現れていらっしゃるように
思えてきている?
太陽はUFOに映り・・・
何処へでも乗っけていってくれるような?
お導きの証明のように・・・
やっぱ大ばかものでしょうかねぇ?(笑)

世界は大きく変わろうとしているのは事実であると?
だから私達の意識も自然に乗っ取り
分からねばならぬと?
今ご自分に起こっていること全てに
感謝を?    合掌