浅間山噴火・・・

とうとう水から火の年に移行の兆候がでたかと!!
子の年を境にして水と火に分かれると予言通りの結果が
今年からは火山噴火が増え水害は軽減してゆくでしょう?
浅間山の噴火で近郊の山々が刺激を受け噴火してゆかないか
心配ですね!! 富士山や白山が噴火すれば??
なんて考えてしまうとちょっと怖いですね!
でも今の日本これぐらいのダメージが来ない限り
チェンジは出来ないでしょう!!

インフルエンザの予防接種に
万能の特効薬誕生とニュースで聞いたが・・・
超ヤバの情報ですね!!
突起部分に効いていた今までの薬ではなく
細胞に密着してゆくというのか
中のタンパクに潜り込んでゆくようなので
良い細胞にも薬が入り込めば
きっと遺伝子までにも影響が起こってくるのでは!?
特に妊婦さんには要注意!!
世紀末にはやはりこんな事がひき起こるのですね?
人類の進化の瞬間だと思われるが
どう結果が出るかは・・・??

と言うような見解だと思われるので
予防接種は受けないで下さいね?
と言いたいが・・・まだまだ先の話かな
世の中に出回るのは??
どのような形となって登場するかは分からないですが
要注意です!!
益々医療が進み人類にとってどう有るべきかを
問わなければいけない時期となっていると思われます!!

自然淘汰されてゆくのがベストだと思うが・・・
そこまで自我が突出してしまってはダメだと!!

日本の未来は暗く切ないような?
だからだろうか・・・
自然界の自動スイッチが入ってしまったのか
とうとう噴火開始が始まってしまったような・・・
九州は 桜島 も昭和火口で1日から起こっているとか

神々の世界から
人間界 へのメッセージなんでしょうね?