新しい風が吹き荒れているのかな・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 新しい風が吹き荒れているのかな・・・

新年始まってようやく…!?一ヶ月が過ぎようとしている?
時間の概念が何処か変!!
お正月はもう数ヶ月も前にあったような?
オバマさんの大統領就任式のお祭り騒ぎも
もう随分前のようで?

一月の中旬頃からふみちゃんのエネルギーが大きく変わり始めたような?
特に牛三つ時あたり…の時間に毎回!!
この時間はやばいのかなぁ?と思いきや
スウスウと浄化が行われているようで身体は宙に浮くような感覚で
一挙に肩の荷が取れてスッキリ!!
いやーなエネルギーは感じないから大丈夫だと思えるが
やっぱ気に成る・・・次元の境目がなくなっていると感じるだけに
夜は目が冴えてしまい眠れない夜が続いている・・・
大きくエネルギー交換が
この牛三つ時に行われているようにさえ思えて仕方が無い!!

そんな中 和太鼓の練習が約一ヶ月ぶりに開始!!
新メンバーも増え もっちゃりしていたメンバーも(笑)
少し意識が変わり変革が起こり始めているのかなぁ?
新メンバー到来でキラキラしてゆくような変身になれば・・・!?

そんな中二回目の練習に出かけるぞー!! と思いきや?
車のタイヤをみれば なんとぉ?ペッチャンコにぃ。。。
駐車場に置いていただけなのにぃ!!
JAFのお兄さんにスペアタイヤに入れ替えてもらったが・・・
なんじゃぁ?このスペア(笑) バランスがぁ?
これは走っていると笑われるぞーーぉ! ってくらい小さい!!
軽以下のタイヤっぽいような?
JAFのお兄さんも出来るだけ早く取り替えて下さいと。。。

翌日オートバックスへ直行!! パンクの原因を調べてもらったら
やっぱいたずら!? 小さい何かで突いた様な穴が・・・開いている と
 いたずらされているようですね!! 
 度重なるようだったら警察に言ってくださいと。。。
なんてこっちゃぁ?
5月で3年目になるが もうタイヤはツルツルだと言われてしまったぁ?
5万キロはとっくに過ぎている。。。何処を走っているんだか(笑)
かわいそうな車さん? やっぱ太鼓を運ぶにはチト荷が重すぎだにゃぁ?

やっぱ夢太鼓専用の練習場があればなぁ?
何時までも太鼓を二階から下ろして上げられねー!!
年齢が年齢だけに(苦笑)体力がぁ。。。
誰か専属のお部屋提供してくださーーい!! なんちゃってぇ?

この不景気に有り得ない話でしょうが・・・
本年も夢太鼓がんばりまーー!!