マインド コントロール

情報・・・
   先取りをして誰よりも多くの情報を?
ネット情報・・・
   まるで辞書のように検索?
   何をどう信じるかだが
   やはり怪しい!!
 
 と言いながらふみちゃんもブログを更新している
    近代文明機器をやはり使わずにはいられない

情報は多様化され過ぎて何でもありの状態!
だからこそ受け取る側にも大きなリスクがそこに備わってきている
これはネットだけではなく本の中でもそれは言える!!

BBSで記されていましたが
マインドコントロールされていたのだった!!
本には作者の意図が有るが
その潜在意識の中に無意識的に介入されてしまうと
知らないうちにコントロールされてしまっている
おかしいと思っても何かの間違いだと
狐につままれたような現象程度に流してしまい
いつの間にか正常の自分を見失ってしまっている?

そんなクライアントがここ数ヶ月多く成っている!!

この本を読み始めてからなんですが!?
と本をお持ちになられる事も多い?
それらの本は何も間違った事は
記されている訳でもない!!
ただ奇妙なのは 呪文のように
この文章を一日数回唱えてくださいと?
マントラを唱えるような感覚でしょうか。。。
ただただ普通の文面なんですが??

海外の本で翻訳本であったり日本の本だったり
様々ですが…

  怪しいなと思ったら
     あまり入り込まないで下さいね!

本を手にして この本は大丈夫か
胸あたりに本を当てて聞いてみてください?
身体に何か反応が来るはずです!!
こころがすっきりする本であれば
あなたにとってその本は向上させてくれる本でしょう
心苦しかったり胸につかえるようなイメージがした時は
その本はあなたにとって必要の無い本だと!!

しっかりと手にしてから本を選んで下さいね!