六甲の白山宮?伊勢神宮

1日参りに六甲の白山宮へ!!
小春日和??のような陽気の中
磐座に腰掛瞑想を??
真っ赤な屋根のログハウスが鮮明に映って来る
こんな所に次は移るのかな?!?
なんちゃってぇ??
一年の感謝をして
さぁ?急いで帰らなきゃぁ。。。
と思いきや?歩き始めたところ
う?ん?? ムーラダーラが??
何かを挟んでいるような
なんじゃぁ?
これはぁ??男性になってしまったのかぁ?(苦笑)
いやいやぁ。。。パワーボールを挟んでいる◎◎◎
白山宮で何を頂いたのだろうか!?
パワーアップした様な…? 
白山宮を出るまでその感触は消えないでいたぁ?

そして4日に伊勢神宮へ!!
久々にうぶちゃんのドライブで瀧原宮迄伊勢裏街道をまっしぐら!!
数年前のドライブを思い出しながらの道のりはとっても懐かしく?
多くの峠を越えながら熊野への古の道のり。。。

今回の外宮も内宮も。。。エネルギーはお宮さんではあまり感じなく
森や五十鈴川に多くのエネルギーを?
木々から来るこのエネルギーはいったい!!
人工的に創られたものには魂はなかなか宿りにくいのだろうか
神々の魂は源に。。。
神宮はお正月の準備に忙しくバタバタ状態だったからなのか・・・
ちょっと違った意識での参拝であった!

参拝意識がきっと物語っているんだなーーと

今年もあと僅か! 無事に新年を?
そんな思いでいっぱいだったが。。。
伊勢の波動はもう新春の様子で
ポカポカ陽気?
であったがぁ。。。
世の中の風当たりはなかなか厳しい様子!
おかげ横丁の賑わいがその様子を示しているような?

不景気…誰が悪いわけじゃない!
全て自分自身が選択した結果であると?
派遣社員の解雇だけでは無く
正社員の解雇で世間は大混乱だが
どうかと思う?
大手企業ばかりを支援してきた国家の姿が悲しい…
世界に向けての外交がそこに在るのだと思うが
倭の基礎基盤を無くしてしまった。。。
本来の倭魂を思い出して欲しいと!!

農耕民族に今一度??
神代の時代に今一度戻って欲しい

骨抜きに成ってしまった倭の民に光を!!

明るい気配も?

極僅かであるが
倭魂が身に沁み始めてきたような?
そのような魂が目覚はじめた
都会から田舎へと戻り始めている。。。
そんな若者を見る度にホッとこころが和む
少しずつであるが
明るい未来をみれるような?希望に!!