11月を振り返って?

世の中も大きく揺れ動いている
タイやインド情勢が今の全世界を物語っているような?
何故テロや戦は絶え間なく続いているのだろうか!?
私達のDNAそのものに
変革を起こさない限り終わりの無いものなのだろうか!!
最近の地震や竜巻・・・いわゆる天災と言われている災害は
人工的要素で行われているように思えてならない
人間意識の感性からくるものなのだろうか
それとも潜在意識的なものなのだろうか!?
この世はある程度定められた中で事が進んでいる?
必然的に・・・
シナリオ通りに進められ次のシナリオへの橋渡しに
悪戦苦闘を強いられている
無駄な抵抗力を感じてならない?
これも次元上昇を行うプロセスの一貫なのだろうか!!

今月はアチューンメントを受講された方が多く
今の日本の情勢を大きく物語っている気がする
自分の身体は自分で。。。
そこに行き着いてきたような 
等々ここまで来たか! そんな気がする
如何に自分を自分自身で守れるか…
時代は古と・・・

そんな中かたや
和太鼓の奉納をはじめ
呼ばれる神社にと 走り回った一ヶ月だったような?

目に見えないパワーに脅かされながらも
遺志を貫く事の大事さを教わった
そんな一ヶ月だったように思える!
あと残すは一ヶ月で新年を迎える?

今をどう読むかで未来の見え方が大きく変わってくる
出会いがあれば別れがあり
プラマイゼロでこの世は巡っている?
自然の摂理そのもので何も不思議ではないだろう!
そんな常識も覆す程の出来事が
もうそこまでやって来ていると言うのだろうか!

鳥インフルエンザで踊らされ
やれマスクだ手袋だと買わされただけなんだろうか!?
水面下では着々と増えつつあると情報は入って来ているが
本音は!?
日本の外交の力量が問われるがさっぱりだ!

ただ私達はそれらの情報に則って右往左往さされているだけ?

そんな中でも私自身の事柄では
歴史的な出来事が重くのしかかって来ているのは
一体何故なのだろうか!?
目に見えないパワー的な要素が
そうさせられるからなのだろうか

物騒な時代でもあるのだが
新たな時代への第一歩でもあり
未来がとっても楽しみである?
多くの方々が遠隔操作が出来る時代は
テレパシーの時代にただ戻っているだけ…

アセンションならぬジセンション
人類の未来はいったい

それも貫き常世の時代へと向かうのであろうか