丹生川上神社?

宮司様のお言葉がこころに響いた。。。
海の豊饒は深海のイメージがして魚達が大猟に行き来し
自然界の豊かさを聞かせて頂いた と言うようなコメントを
そんな風に本当に思って下さったのだろうか!?
感謝の気持ちでいっぱいに?
練習不足がそのまんま出てしまったがぁ?
今までの音と比べると比べ物に成らないほどの
音が出せたかと??
やはり場の違いなんだろうか!?

また来年も来て下さい と言って下さり
はじめてふみちゃんの太鼓の名詞を宮司様に差し出した。。。

一歩前進?いやいや二歩前進しちゃったかなぁ??(笑)

Sご夫妻のご縁で 丹生川上神社での奉納太鼓が実現出来
感謝でーーす!! 立派なお札まで頂 合掌♪♪

由緒書きを見れば??
吉野離宮跡地??肇国発祥と在り 千古幽邃の聖地  
宮司様のお言葉から
蟻通。。。天皇が何度も足を運ばれたと言う言葉だとか
魚ヘンに占うで鮎はここの地で生まれたとか・・・
白馬と黒馬の意味も・・・白は止雨 黒は祈雨だとか!!

由緒正しい旧官幣大社と縁を頂 こころより 合掌

感謝は尽きないが やっぱ心がけが違っていたような?

S邸へ戻りたこ焼き成らぬたこ焼きを頂(笑)
ピラミッドパワーで結構遊び浄化。。。
そして温泉に?七瀧八壷だったか瀧を見に!!

一日があっと言うまに終わってしまい
S邸を後にしようとした時に雨乞いの雨が。。。

翌日は早速レイキのアチューンメント?
セカンドだったのだが
一回目はふみちゃんは分身の術を
二回目は千手観音の手に
そして三回目は時空を超えた世界に導いてくれたと?
自分自身で言うのもなんだがぁ?
かなりパワーアップしたような気分に。。。

ヒーリングもきっとリセットされて
新たなる はじまり を!!

そんな気がしてならない??

数日ニュースを見ていなかったが
とうとう世界はテロで侵されはじめていた・・・
世の中は最悪な膿出しがはじまっている
これを乗り越えなければ新たな世界はやってこないのか!!

客観視し冷めた感覚のふみちゃんがいた?