丹生川上神社?

先週は六甲山は船坂のアリスさん家でランチを?
不思議の国のアリス・・・そのイメージがそのまんま!
癒しの空間?そしてログハウスのレイキ君に会いに(笑)
子守隊に…♪♪♪
とっても伸びやかな一日に乾杯
あれからもう一週間が・・・いやいやもっと時間が経ってしまったような
そして今週の火曜日は三田市の藍本へ
夢太鼓の忘年会を兼ねてランチタイムに!!
お子ちゃま入りの何とも言えないメンバーで乱入??
ピアノの音に癒されて
時間も忘れ長居を???
とっても上品なお料理だったのにも関わらず・・・
あのメンバーは場に副わず(笑)
ごめんなさーーい。。。と言いながらも
来年の4月にまたまた予約を!?

そして翌日お昼から奈良は東吉野へ。。。

ヒーリングの時間は何処へやら!!(苦笑)

いつものふみちゃんの車の走行じゃあり得ない
走りっぷり??いったいどうしたのだろうかぁ?
邪魔が何処までも入ってくる
東吉野の道のりの遠い事?
でも時間は2時間半で到着しているのだけれど
時空間が壊れてしまったような
狭間の中に押し入れられてしまっていた
お世話になるお家は通り過ぎいきなり神社が??
丹生川上神社へ!!
「いにしえの旅」の本の中にも出てきている神社ですが
懐かしさでこころは数年前に?
紅葉も終盤だが待ってくれていた様な。。。
感謝感謝で神々様との会話を??

ひとりの世界が広がって初めて訪れた頃にタイムスリップ?

世界平和を称え
翌日この場で奉納太鼓を??

無事終えることが出来るようにと

Sさん宅へ!! 今度はすんなりと・・・
やっぱ神様に呼ばれていたのだと?
Sさんのご主人が帰宅そして妹も加わりメンバーは揃い
会話は弾み時間も忘れ
ふみちゃん自身・・・明日の太鼓の打ち合わせをしたかったのだが
いつの間にかもうam2時過ぎに
明日は6時に起床!! と告げ就寝だったのだが
目を瞑ればありゃりゃぁ??
瞑っているのにビジョンが??白山の山小屋でも同じ様な場面に遭遇したが
ここのSさん宅で起こってしまったのはビックリだった!

水玉模様いやいやこれは深海
ここは何処?? 何時の時代なんだろうか?
陸地が隆起されてくる以前にタイムスリップ
ブクブク水が生まれてきている? 真名井の聖水 のような
そんな感覚なんだろうか 美しい日本の誕生の姿を見ているような
   つづく