方位磁石をもってウロウロ・・・

最近のふみちゃん
ちょっと変??

谷上でのヒーリングよりも
クライアント宅への駆け込みが
増えてきている?

建て替え・・・増築・・・一部修復
お家に関しての相談事が急増!
いったい?ふみちゃんって何やさん(笑)

図面を見せてもらってその上で方位磁石を乗っけると
やっぱズレが。。。これってやっぱ地軸が!!
ポールシフトの最中って事なんだろうか?
と頭の中はいっぱいに成る?

今 家 を購入される方には
マンションよりも一軒家を?
土のある家に住んで欲しいですね!
あと・・・木造が??
精神面でも落ち着き
本来の自分に。。。

オール電化はちょっと考え物ですぞぉ?
世の中の流れ・・・を読めばきっと何故ダメかが分かるかと!
自給自足に近く成るからねぇ??
火を熾す練習をしていた方が良いかもですなぁ?
あとぉ・・・
電磁波に弱い方は住めない環境に在るかも
きっとふみちゃんは住めないなぁ??頭をやられちゃいそうで(苦笑)

方位磁石?なかなかな活躍で!

家に関してはやっぱいろいろと関心はあるがぁ?
自分の家を持つって所には達しない!
根無し草って感じが好きだからかなぁ?
あっちフラフラこっちフラフラ?
土地を守って生きるなんてやっぱ出来ないなぁ!!
好き気ままに居られたらと
わがまま極まりないかもでがぁ?
やっぱそれがふみちゃんなのかなぁーーと(爆)

時間とお金の余裕があれば 
きっと世界中をウロウロ?
冒険家いやいや放浪者・・・に成っていたりして

世界中の波動を感じたいなぁ?
身体がどうなるか分からないけれど
神秘との出会いが??

でもきっと落ち着くのは 日本 だろうな。。。
分かっているけれど??世界が気になる!
魂の旅を実践したいのかな?

世界に行くにもやっぱ方位磁石がお供かなぁ?(爆笑)