変わりゆく鞍馬山?

三連休の最後の日にレイキホローで鞍馬へ!
もう何年ぶりだろう?
レイキの受講の方々と行くのは!

この度は私を入れて10名の参加で
なかなかな??レイキホローとなってしまったような?

尊天様の前にズラリと皆さん並んで40分行
地下の薄暗い中
とっても不気味な後景だったかと?
他の参拝客の皆様には独占してしまい
申し訳なかったのですが

尊天様のあのご三体の空間のオーラ
今回は格別だったような?

車で鞍馬山に向かいお山に差し掛かった時に
天狗の雲を発見!!
今日は天狗様がお出まし?
いやいやお迎えに。。。
こころ浮き浮き状態で本殿へ向かった!
だからかなぁ??

尊天様のオーラだけでは無く
全てに於いて空間が異空間に
アセンションしていたような?
そんな感覚だろうか!

魔王尊様はいつものように
メッセージを伝えていてくださって
毘沙門天様は何故か悲しく
涙が止まらなく
千手観音様は
あるお母様の姿とダブってしまい・・・

40分行の最中に
鞍馬寺の方が御聖水を汲みに・・・その折
たったお一人だったのに
何故か唱えられている声が
三重奏のように聞こえてしまっていた?
尊天様の声がダブって聞こえていたのだろうか
と不思議な体験を??

しかしぃ?私達の何とも言えない??(笑)
エネルギー
を一瞬のうちにブッ飛ばしていたのを見せて頂き
とってもありがたく・・・
又そのノウハウを習得出来るように
頑張りましょう?と心に誓ってしまった!!

行を終え本殿前に

あの石畳の中央で天を仰ぐ姿が
ひっきりなしに??
よーく見てみると
行列が出来ている!
これっていったい??

ここは観光スポット?
お寺さんもどうしちゃったのだろうかと?

世界遺産やなんだかんだと言って
観光客が増えるのはちょっといやですね?
汚されてしまっているような
そんな思いでいっぱいに!
やっぱ今日は三連休だからかなぁ?

大杉権現様のお社に
ここでレイキマラソンを!

40分行の後だったから
きっとエネルギーも増していて
ビリビリ状態だったような?
皆さんとっても感じていらしていたご様子で

やっぱ変な団体?

第三者には
そんな風に充分見られていたような?

帰りは貴船側に降りる方と
来た道を?
ふみちゃんは山を飛ぶように走り
まるで鞍馬天狗!?
再本殿の前では又々天狗雲が・・・!