太鼓コンサートを観に岐阜へ!

4時に集合して車二台に分かれ岐阜を目指した!!
水無神社で落ち合い
位山へと向かっていたが
道を間違え船山へ。。。
きっと下見の感覚かなぁ?と
そんなノリで船山の頂上を目指していた。。。
一時からのコンサートに間に合うようにと
時間を気にしながらの登山??
ロングのスカート姿のふみちゃんは
ちょっぴり登り辛かったが
足がスムーズに前へと進む
何かがあると思い登っては見たものの
中途半端やの?状態
しかし・・・あららぎ湖を発見!!
アララト山にノアの箱舟が!
そのアララトとアララギのこの関わりは・・・
なんちゃってぇ?
位山の頂上から船山に渡ってみたくなってしまった!
地元の方に聞くと祠は有るとおっしゃっていたが!?
探検隊復活か!!

慌てるようにして下山しコンサート会場に!
まだ日が昇る前からの行動で
しかも登山付(爆)
疲れきって会場に入るなりコックリ状態・・・
おーい!! メインのコンサートは観たくないのかー!!
と叫びたくなるふみちゃんであったが
沖縄の太鼓のチームで浮き浮き状態になり目覚めた人もいるが
普通の曲目になるとまたしても沈黙。。。

やっぱ無理かなぁ?根っから好きじゃなさげ
何を思って太鼓を打ちに来ているのだろう!?
時間を割いてまで来ている意味があるのだろうか?
喰い付いて見入っているのは三人だけ
悲しい限り。。。

打ち方・腰の入れ方・間の取り方
バチ裁き・・・等など
めーいっぱい見たい
一人の人を見るのでは無く
全体を見たいのだが
目をそらすのも
もったいない程なのに
何故眠るのか??

林英哲と風雲の会に変わり
空気が一掃した
この緊張感
きっと林英哲の意識の中と同様のように感じ
曲がはじまった!
音の違いがあきらかに分かる! 
癒される。。。この深い音色に?
素人とプロの差なのか
この音の差は!!
ガチャガチャした雑音は消え去り
ゆったりとした音色に魅了
一気に会場の空気も変わり本腰を入れ始め見始めた
会場の大きさと席の位置といい
なかなかよかった。。。

こんなに楽しめたのに
果たしてみなさんは楽しめたのだろうか!?

沖縄のシーサー!? 獅子舞 とツーショット
のふみちゃんはごきげんさーーん でしたぁ?

この先どうなる夢太鼓。。。!?
って感じ? 
真剣に取り組めるメンバー募集中でーーす!!