出雲特別拝観での体験から

出雲大社に出向き
さらにアジナチャクラがビリビリに
七色の光の中に入っていたこの感覚は

レイキを受講した直後
丸2日間眠り続た時の光景とそっくりだった
 約10年前を思い出しているそんな感覚だろうか
その時に大きな巻物を頂く事となった
それが今のこの仕事の誓約書みたいなモノなのだろうか!!
神々の世界で起った事がまさしく現実の元となったのであるが

出雲を訪れ
その光の世界に実際生身の体で踏み入れる事が出来
アセンションを肌で感じとらせていただいた
時空間の移動はその場でOKなんだと
確信を得た!
きっとその証拠写真を撮らされた
そんな気がしてしまった!!

しっかりと御神輿に鎮座されている大国主のお姿
そして御神輿の上に舞い降りた龍神様のお姿と須世理毘売
神様が御神輿に入られた時から光の渦を感じ
暖かい空気を感じ心はふわふわ状態だった
神々の世界がこのような状況で第三の目で感じ
まさか写メで撮れるだなんて・・・
ビックリ仰天!!
時空を超えるってもう誰にでも出来うる事に・・・
そう感じてしまった

神々の世界がこのように動かれているので
きっと日本は守られていると
そう思わずにはいられなくなってしまった
あちらこちらで大型の竜巻やハリケーン地震が
多発しているが
これもきっと膿だし
こころの問題がそのまま映しだされているのだと
我が国日本は今から審判を問われるかと思うが
どのような判決となるのだろうか?
一寸先は闇かも知れないが
このように神様のお姿を目の当たりにすれば
やはり信じていたい。。。
そう書いた瞬間ゆらゆらと揺れを感じているのは
何故・・・!?

地球自体の寿命も関係あるのだろうか!?
温暖化と騒いでいるがCO2の問題だけじゃないと?
私達人類は何所へ向かうのだろうか!?
いにしえの出雲に足を運び
満喫したが・・・
現実に戻ればもう夢のように過ぎ去っている
この時空間の流れの速さに歯止めがつかない
いったい何を体験してきたのだろう?
幻をみていたようなこの感覚は。。。

新しい次元にゆく段階を踏んでいるのだろうか
それとも。。。