バタバタの四月は去って行った。。。

  • HOME
  • ブログ
  • バタバタの四月は去って行った。。。

子の年間中にして・・・
ふみちゃんの誕生も終え
多くの花束をいただき 
なんだか寂しさも募ってしまった四月だった
ヒーリング・・・この仕事もとうとう丸八年目
どんな年になるのだろうと思いきや
別れと出会いの多い年と成りそうな?
大急ぎで過ぎ去った四月。。。
 
社会の問題も山積みのまんまだが
ヒーリングのこの世界も少しずつ変わり始めているようだ?
多くのヒーラーが誕生しているようだが
この勢いはびっくりするほどだ!!
癒しの世界はまだまだ発展してゆくのだろうか!?

癒し・・・最近つくづく思う
いったい何なのだろう?
この8年間
多くのクライアントをみおくってきた?
痛みが無い状態で闘病生活をおくれたらと
ただそれだけ?でもクライアントは痛みだけでは物足りないご様子で

痛みの原因は・・・それはあなた自身にあるのです
そこには踏み切れず 気付きが必要?
その気付きの言葉は発しているがそこまで?
他力では何も解決しません
いかにピュアーになるかだと思う
心の入れ替えが必要だと。。。

ふみちゃんのヒーリング?このヒーリングも効く人と効かない人がある
信じているかいないかである。。。
悲しいけれどこれは事実で?
ホント・・リアルタイムだからそのまんま受け入れなければと
パワーが横漏れを起こしている
レイキで言う所の自動調整って事かな!!
欲しい分だけ?取り入れる事が可能だと言う事ですね!

無理はしないでいようと?自然体で。。。
生命も寿命でピリオド?延命は来世に問題が起こると思うので
やすらかに大往生されればと?
ただそれだけ

特にこの四月はそんな風に追い込まれたような・・・
でも延命を続けた時に神様から叱られた事があった
もう8年前になるかな?
だからふみちゃんは延命ヒーリングはできない
癌患者の方も治る方もいればそうでない方も
それはその方の寿命で左右されていると

人の生の問題はとっても大きいと思う
そんな問題の渦中にかなり出会っているが
出会う度にいつも思う事は
最期の顔。。。どんな顔でお別れを言えるか! だと?
その方の人生の採点がどうかが示される時であると

新しい魂の門出 であるから?
四月はまさしくそんな月であった