六甲の白山宮へ?

昨日は保塁岩へそして今日は白山宮・・・
毎日六甲山に出向いているふみちゃんですがぁ?(笑)
昨日と今日はまるで何が違っているのだろうと言うぐらいに
天候が。。。春爛漫の中 山開きの御神事 に参加。。。

六甲山で祝詞・・・故美元さんが偲ばれる?
そんな中 君が代 を全員で合唱
しみじみと君が代の言霊に感激している・・・
ホラ貝の音と和太鼓そして竜笛
和の音が腹の底にしみわたる?
日本独特の音色に魅了される
約1時間の祭典は滞りなく終え
その後水源地へ?
大急ぎで行きたいのだが場所が。。。
宮司さんにお聞きして
場所を教えていただいた瞬間から
大風が?
風が呼んでいますので。。。と
ぶっ飛び状態で?
転げ落ちてゆくように水源地へ!!

こんなところに。。。

訳分からない言葉が突いて出る中
太陽の光は渦を巻き
猛スピードでふみちゃんの体中を被い尽くし
宇宙エネルギーチャージ!!
感謝して合掌し 源流の御神水をいただいた?
ここで昨日とは違う新たなるメッセージを頂き
猛スピードで直角に近い状態の坂道を登りはじめたら
宮司さんを先頭に十数名の方々降りてこられていた!

宮司さんに感想を述べ・・・
坂道の中腹で何故か立ち話を?
2時からのクライアントがチラつきながらも
宮司さんとのお話が楽しくて!

またお会い出来る事を願い谷上へまっしぐら!!

菊理姫のお姿が目に映り
お顔が離れない?
龍神さんのお姿も
でもやっぱ今のふみちゃんは
風の神様が強いのだろうか!?
突風が吹き荒れている?
大勢の氏子さんの中で少し浮いていたのかも!?
と思いつつも皆様とご一緒に写真に納まっている(爆)

こんな世界に生きていると今の情勢が嘘のようだ?
これからどんな世界に展開してゆくのだろうか!?
昨日今日と見ているビジョンは
本当に今の世界の未来図なのだろうか!?
10人十色の世界だと思うが
きっと淘汰されて行くのだろうと?
更にその意識が今日深まった。。。

欲に駆られた世界は
もうふみちゃんからは
過ぎ去ってしまったように思える

時代の先取りを。。。
この世が何故存在しているのかが
ぼんやりとだが気が付き始めてきたようだ?