もう四月も通り過ぎようと?

今月はホントいろんな出来事の連続で
アット言う間に過ぎ去ろうとしている?

今日のレイキホローでの保塁岩は
まさに今のふみちゃん?? いやいや今の世の中そのものの象徴
そんな風に映ってしまった

突風いやいやこれは暴風・・・
こんな日に崖っぷちに佇んで
マニアックな集団・・・それとも??

さまざまな出来事を吹き飛ばすには
絶交のチャンス?
これはふみちゃんだけではないですがぁ(笑)

レイキ瞑想を約20分程?
風のけたたましい音を聞きながら
暗雲の中で?? 時折晴れ間も覗かせながら(苦笑)
思いを大空に向けると
空が答えてくれる・・・
その答えが風の音であったり
鳥の鳴き声であったり
そしてアジナチャクラから見えてくる
映像であったり・・・
なんて明るい世界が飛び込んで来ているのだろうと
映像を追い続けていた?
世界中が変わる一瞬で!!
そんな映像を見せつけられてしまった
この衝撃は 声に ならなかった?

今多くの預言者の方々の言葉が飛び交っているが
ふみちゃんはふみちゃんなりの映像を見てしまった
これはきっとわたくし独自の未来であるのだろうと?
この世界に同時に来れる方もいらっしゃるのだと思うのだが
それぞれの未来に向かって走り出すのだろうと。。。

鳥は囀り風は止み
瞬間瞬間無の境地に入る
その度に太陽さんはお顔を翻し
光の中に包み込んでくれる
魔がさせば暗雲に包まれ暗闇の世界へと
この岩の上にいる方々の意識が問われる瞬間でもあった
すべては完璧に進められている
そんなメッセージが木霊する

トルコから帰国して
何が変わってしまったのだろうか!?
不思議な感覚が抜けないでいる
地球の見え方が大きく変わってしまった
その変化に ありがとう と・・・
保塁岩の上から 心の中で叫んでいた!!

大風邪と共に風に乗り時空を超えて飛び回っていた

歴史ってなんだろう?すべて書き換えられた偽物
そんな風に映ってしまう
特に旅行に行くとガイドさんの説明に耳を傾けたくなくなる?
私は自分のインスピレーションで空間を味わっているんだと
情報はその場の波動で十分であると?
特にそう思ってしまう
正していかなければ・・・

そんなこんなが入り込んみ
また新しい未来に意識を向けて風の中に舞っていた?

今日ご一緒できた方々に感謝?

貴重な経験をありがとう!!