もう二月も終盤に?

時空を超越してしまうと
ついつい・・・
なんてそんな日がきちゃうのかなぁ? (笑)

連日のアチューンメントでは
とっても楽しい空間を満喫中?

そろそろ謳い文句は下記へ変更??
  
       宇宙への小旅行へ・・・
 
 なんちゃってぇ?(笑)

その空間はきっと5次元いやいやぁー
      7・8・9・10次元だったりしてぇ?

何処までいくんじゃぁ。。。とお叱りを受けないうちに
次の話題にぃ??

なんと 100種類
今まででは100年に 1種類だったとか?

これは一大事・・・いやいやそんな事言っている場合じゃない?

平均気温?30℃ とか
小麦なら1700年 大麦なら2000年
の保管が可能だとか?
まるで箱舟状態かぁ!!

これからの地球を垣間見る瞬間なのかと
  ビックリ仰天 だったぁ!!

なんだかんだと目まぐるしく時間は過ぎているが
中国産の餃子問題・・・
これはきっと日本の農産物への警告だと!
自給率の乏しさにメスを入れなければ・・・
又と鳥インフルエンザ これもやっかいな問題だが・・・
今変なインフルエンザが流行っているような気がしてならない
空気感染? 目に見えないがゆえに対処できない
ふみちゃん家の宇宙村でもバタバタとインフルエンザ的な症状で
県外から遠隔をして欲しいとの一報を
これって一体。。。 って感じの状況で
大忙し??
宇宙化学的な医療がかなりの勢いで進展しはじめ
この宇宙村にも多くのグッツが忍び込んできているが(笑)
その反動なのだろうか・・・
肉体は変に拒否反応!?

ドンドン換わりゆく地球
何処まで素面でお付き合いが出来るのだろうか??
なんちゃってぇ?
そんな風に感じてしまう瞬間でもある
今日この頃であ?るぅ!!