宇宙村のふみちゃんワールドに ようこそ!!

  • HOME
  • ブログ
  • 宇宙村のふみちゃんワールドに ようこそ!!

今年の寒波はいつまで続くのだろうか!!?
先日の日曜日 太鼓のイベントがあり大阪へ出向いたが
谷上は朝から豪雪地帯。。。
裏六甲に閉じ込められるような勢いで吹雪いていた!!

どんどん地球の環境も目まぐるしく成っているが
これはみんなの集合意識なのだと。。。
このような状況に転換したのは私達!
地球さんは必死に元に戻そうとしているだけ?
なんて愚かな私達なのだろう?
自然体

昨日のアチューンメントはまたまた感動ものであった!
過去世や未来世がくっきりすっきりみえてゆく?
大粒の涙が頬を滴り落ち
必死に映画を観るような感覚のクライアントの姿が印象的であった?
私の本を読まれて訪れられたのだが
本の内容が今一分からず・・・!? だったのが
アチューンメントの体験をして納得! 確信を得たと?
こんな世界が現実に存在しているのだと。。。

時空を超越する!!

今回はファーストだったのだが
もうセカンドを受けたような勢いで
体感されていた?

このような状況はやはり地球さん自体が
次元上昇を行なっている証拠であると
私自身そう考えたい!!
アチューンメント中はやはりアセンションの瞬間と言うのか
次元上昇がその空間の中で起こっているのだ?

最近の多くは地球を宇宙から眺めている自分と出逢っている
クライアントが出現中である

私自身レイキを学び始めた時に体験はさせていただいていたが
8次元か・・9次元かぁ?と あの頃は言っていたような・・・(笑)

これらの現象はきっと太古のエネルギーを思い出しているのだと
断言したい? 空飛ぶ宇宙船では無く私達自身が空中浮遊をしていたのだと!!
そんな空間を今現代に残しているのがピラミッドパワーだと?

もう何人のクライアントをアチューンメントしてきたのだろう?
一回一回のアチューンメントに多くの学びがあり
それをようやく自分のものに出来る事が可能と成った
そんな気がする今日この頃である?

ふみちゃんワールドにようこそ!!

と言ってしまった昨日であったぁ?