ヒーリングって・・・!?

年明け早々いろんな事が相次ぎ
目まぐるしく一日一日が過ぎ去っている?
四国のクライアントのアチューンメントの出来事もあれば
クライアントの他界も
今生きている事の意義とは何なのかと
考えるとほんと辛いような?
延命。。。
私は何をやっているのだろうかと
陥る事もある?

病気になる原因はいったい何なのだろう
要約環境的に温暖化が騒がれてきているが
地球温暖化で生命が脅かされ
どんどんDNAが自然に書き換えられている
生き残り作戦だろうか! 対抗力の発展で進化増幅!?
様々な病気が増えまた薬もそれに合わせて
いやそれ以上に増え
狸の馬鹿し合いのような?
薬・・・何故か予定しているように作られそれを売りつけるかの如く
病気が発祥している おかしいと思いませんか!?
みんなヤラセ!! だと思いませんか・・・

鳥インフルエンザが人から人への感染が発祥していると報じられた!
ドンドン悪化

この世はいったい何をしたいのだろうか!?
あの世とこの世をどのように繋げばいいのだろうかと?

生きる喜びそこだけにスポットライトがあてられるのはどうかと思う
他界されていてもこの三次元を行き来されていて
常に天から見つめられている?
魂は永遠であると
ホント思う今日この頃である?

ヒーリングを本業として丸7年が来ようとしている!
この7年で何が変わったのか自分自身では分からないが
ハンドパワーの能力はいったいどうなのだろうか!?
これからどのような方向性へと向かっていきたいのだろうか
まだ決めかねているが・・・
今を精一杯生きることでいいのだろうと?
焦ってもダメって事は百も承知だから。。。

ただヒーリング能力を魔と交信してはいけない!!

今多くのヒーラーが危ないと思っている
魔的パワーに犯されている方々が増えているのが
重くのしかかってくる
何を信じどう実践するのかを
しっかりと見極めていただきたい

自分自身を守るのは自分であると?
守る術は身に付けておかなければならない時代へと突入だ・・・