年明け早々のヒーリング現場より。。(笑)

  • HOME
  • ブログ
  • 年明け早々のヒーリング現場より。。(笑)

年明けは毎年神社三昧に追われ
あれよあれよの状況でヒーリングに突入!
今日の初めての定休日も
十日恵比寿でやっぱ神社へ
六甲山の白山宮へ
やっぱ地元ではここが一番落ち着くのだろうか
鳥居の前に立てば龍雲がお迎えに
山神様や菊理の像の前では風の神様が合図を!
神々様に去年の報告と今年の抱負を誓い
合掌
何故かその後塩田八幡さんへ?

7日よりヒーリング開始のふみちゃん
この日から3日間谷上は人口増加(笑)
四国からのお泊りヒーリングが開始されたのだったぁ?
初日はゆっくりとヒーリングが出来
二日目からは
目まぐるしくクライアントが入れ替わり立ち替わり
バタバタとしている中を
お泊りクライアントさんの付き添いのお母様は
我が家の家政婦さんに思え・・・(大変申し訳ないです)
年末大掃除が出来ていなかったので
どんどん家が綺麗に磨かれてゆくようで
ふみちゃんはとってもハッピーに!
床掃除からお布団まで干していただき?
とんでもない娘がまた??ひとり増えたように思われていたりして(爆)
全く違和感無く気兼ね無く?? 3日間が過ぎたような
その最終の一日がレイキのアチューンメントであった!
姉妹揃ってのアチューンメント
きっと半信半疑の状態で望まれたかと

座って合掌して
最初のアチューンメントは
背凭れが無くとっても辛そうで申し訳なかったのですが
二度目はゆったりと座ってもらい
ビジョンも観えてこられ
号泣を・・・なに・・・何よこれって?
分からない! 理解出来ない!
そう理解出来ない世界に突入されたのですよ
でも理解出来なくても
自然と涙は流れ異空間を彷徨っていられた
着物姿の女の子・・・それはあなたですよ!
グリーンいっぱいの世界の中に?
過去世に引き戻された現実をしっかりと観られていた!
何がなんだか分からないうちにアチューンメントは終わり
その日の夕方に四国へと戻られた!
そして翌日である今日 かかり付けの病院へ!
白血球の数値が正常範囲に戻ったと! お電話を頂いた?
3日間の成果が数字で現れたのかと?ふみちゃんは!
きっとドクターもビックリされ
ご自分の処方が効いたのだと喜んでいたのだが?
彼女の顔を診て
民間療法ですねと
ドクターのかなりのショックは隠し切れなかったようで
どんな療法か追求されたようだが
笑われるからと・・・
うーんレイキって言って欲しかったなぁ?