籠神社?浦島神社へ!

いつだっただろう・・・
お正月時期に訪れ大雪の中を参拝したが
その時と比べれば雪は全く無かったに均しい?
真名井さんは心地よい空気に包まれ
ホッとした感覚
昨日の福田さんのなんとも言えない暗い陰は無く
清々しさが漂っていた
お正月に天の橋立ははじめてだが
いい風が吹いていた?
眩しすぎる程の太陽の黄金色の光が
天の橋立をより美しく映し出す
光と影の世界に暮れてゆくような?
そんな感情を抱きながら
遅いが伊根町へ行って見ようかと・・・
雪がかなり心配に成っていたが
辛うじて・・・!?
いやいや全然大丈夫で
宇良神社へ!
真名井の滝も
日が暮れるまでに到着したので
何とか見れた! 滝は凍っていて流れていなかったが
なかなかな風景であった?
宇良神社・・・
やっぱどうみても龍宮城に見えてしまう?
ふるさとに戻ったようなそんな気配が!
竜宮城が・・・雪で埋もれている!?
って感じに見え裏側に回りたかったが残念を?
とってもホッとする空間であった!

今年はいったいどんな年になるのだろうか?
膿みだしはかなりの勢いでだされるだろう!
世界中がきっと豊に綺麗になるために?
容赦はしないだろうと。。。
今ピラミッド社会が逆ピラミッド社会に移行中であると
はっきりと言い切れるだろう?
民間大衆の力がトップに踊り出ている!
かごめかごめの世界が映し出されている。。。