伊勢神宮へ

二日はひとりで鞍馬へ!
ご祈祷をしていただき
尊天様にご挨拶?
奥の院へと向かい始めた時に
プッチー姉とぞうさんの手・・・のお二人に偶然出会い
奥の院と 貴船神社へ?
木の根道から大杉権現へ
神殿の中に手を突っ込んで
シュワシュワと今までの汚れを??
浄化してもらい(笑)
かなりの浄化の旅へと??

何時もの道とは違っていたらしく
なかなか楽しい時間を過ごせたのだったのだが
帰りのバスが無くなり
貴船駅迄歩きと?
貴船の奥の院はなかなかな感動であった様子で
ホッしたのだが??
かなりの距離を歩いていただきき
お気の毒だったような?(謝)

そして3日は何時もの通りの実家での初顔合わせ?
 
4日はお伊勢さんへ?
ナント総理大臣と偶然にも合致してしまい

福田さんのナマの素顔を??
今年一年の明暗を映し出されていた

伊勢街道は何時ものように爽快に走っていた
降り口ではグルグル回され
え?ぇ・・・状態!!
内宮手前では燦々と照り仕切る太陽が眩しい!!
小沢さんと福田さんが今日参拝するとは聞いていたが
総理が・・・
まさか昼からだなんてぇ?
読みが浅かったのかぁ!

外宮の駐車場には停められなく
近くの小学校の校庭に駐車して歩いて
要約外宮に到着と思いきや・・・
外宮の正門の所で足止め!
後五分ですと言われてからもう何分経っただろうか
慌ただしくマイクロバスやハイヤーが動きはじめ
警備体制が慌ただしく動き始めた!
空はどんよりと曇りそんな中から
福田さんが現れた!!
ふみちゃんの後ろから
大きな超えで ふくださーん!! と叫び
その声が聞こえたのか
福田さんがこちらを振り向いてくれて
手を大きく振ってくれていた

福田さんの印象は
オーラの色が無かったのか
やはり小さく見えてしまっていた!
飄々とした印象派テレビそのもので・・・
早々とハイヤーに乗り込み
退散されたが
退散されたのと同時に
空は青空に変換され
太陽がお顔を覗かせていた
次は内宮だと言われていたが
そちらは一気に雲に覆われていくように
雲は大移動をはじめていた!!(爆)

小沢さんは午前中に参拝をされたのだろうか!?
そうであれば
きっと参拝の時間でも民主党に大差の惨敗?
天候はどうだったのだろうか気に成るが

一国の総理の天候の足跡は
今年の暗示が??
解散総選挙を早急に!! そう願いたいと神様は?!?