生と死

歳の瀬にこのタイトルはと思いますが(苦笑)
生を受け死が訪れ
人々はみなプラマイゼロで順応してきていた
昨日久々にある方のお墓参りに訪れた
新年を迎えるに当って御墓のお清めに?

雨の降りしきる中
親族がズラリと並んで合掌
目を閉じた瞬間
涙が自然に溢れる?
この思いはいったい何処からなんだろうか?
いろんな思いが駆け巡り
この世とあの世の架け橋を
ふみちゃんは行き来していた?

今年一年を振り返り
ホントいろんな現象が目ま苦しく襲っていた
怪奇現象!?
いったい何処からなんだろうと・・・
仕事柄多少はあったにしろ
あまりにも多すぎたかと
お墓を前にして
会話が始まっていた
ふみちゃんの前の献花は大きく揺れていた
花の上に舞い降りられ
会話がはじまっていた。。。
空は薄暗くどんよりとしているにも関わらず
目の前はキラキラの世界に思えてならない
黄金色の世界に染まってゆく
要約安堵されたような。。。
ふみちゃん自身
天界に招かれたような感覚に?

人間界?一体何に咎めて生きているのだろう
生と死・・・隣り合わせでいるような感覚なんだろうけれど
ホントは同じ空間にあるのだと?
肉体・・・地球服はただ着ているだけ
魂は常に息づいている?
時空間は無く生きている人も亡くなった方も
分け隔てなく・・・

最近ふみちゃんのヒーリングで
神々の世界に突然免れているクライアントに出会う
自然体の中で涙が溢れ出る方が増えている
その方々は無条件のままアセンションできているのだと?
それだけ今の三次元意識が向上したのだといえる
波動が高くその波動に乗り切れている方は
時空を自由自在に飛べているのでしょう?
世紀末・・・一体私たちは何処へ向かっているのだろうかと心配していましたが
少し安心感が??そんな歳の瀬で。。。

ヒーリングではラストの30日を残すのみと?
あと半日?? がんばるぞーぉ?とぉ!!