今年のアチューンメントより

長年レイキのアチューンメントをしていると
マンネリ化が起こってきてしまうのではと思うが
全くそれは無い!!
とっても楽しくて又いろんな体験をさせて頂けて
ホント有り難く
また限りなく感謝の気持ちでいっぱいに成る!
最近では生命の誕生・・・そして星の誕生を
リアルタイムで見せていただいたり
過去世から未来世に至るまでの一部始終を
何処まで開花させられてしまっているのだろうか!?

太陽の光がもうホント黄金色に光っていて
その光の中に溶け込んでいる感覚は
言葉で表現の仕様が無いぐらいに幸福感に包まれる

今の太陽の光とはまるっきり掛け離れてしまっている

ハンドパワーが増しているのはそのせいなのかもしれないと
シバシバ思う・・・

今体験させられているこの感覚はやっぱ
前世でもあった感覚を呼び覚ませれて居るものだと思う
一体何処まで行き尽くすのだろうか?
地球という一つの惑星に
何を見出しているのだろうか
太陽系の中にいる自分自身がとっても
大きく見えたり一粒の存在に見えたりで
とても不思議
地球上を飛び出し地球を真上から覗いているその姿は
やはりビックリ仰天だ?
時空を超越する・・・
きっとこの事だと思うが
自由自在
こんな感覚はやっぱ三次元的には変なのだろうか?
ここの世界から早くアセンションしたいとの意志が強いからなのだろうか?
だからきっと多くのアチューンメントに出逢っているのか!!

アチューンメントで宇宙の旅へ?
なんちゃってぇ?
ほんと馬鹿げているかもしれないけれど
そんな感覚。。。

それもまた皆様クライアントのおかげで?すぅ!!
有難うございました。。。
楽しい宇宙旅行を体験いたしましょう????
これってやっぱオカルト過ぎるかなぁ?(笑)