ジャズ・コンサートに

10日は神戸でクライアントの方の特別出演のコンサートが?
そのコンサートに娘と向日葵を連れて・・!?
ジャズにお子ちゃまは・・・と思うでしょうが
一緒に行ってきましたぁ?

なんとノリノリの向日葵にビックリ!!
手拍子・・・そして歌をはもり。。。
有意義な時間を過ごせました?
ナマバンドにの興味津々で
ソロでひとり一人前に出て楽器を奏で
サックス奏者には聞き入っていたような?
ふみちゃんはケーナの響きにやっぱ聞き入ってしまい
管楽器よりもやっぱ竹の素材に惹かれる?

ジャズのクリスマスソングでは身体ごとノリノリで・・・
大人顔負け状態でありましたぁ?

先月は尺八のコンサートに招待していただき
そしてこの度のジャズのコンサートと
本当に芸術の秋??とクリスマス?を満喫させていただきました?

和太鼓を意識するようになり
芸術方面にかなりのめり込んでいるような
そんな気配でりまするぅ?
そろそろ絵を描きたく成ってきていたら
絵の依頼を受けてしまったりで
何かがシンクロしている今日この頃でありま?すぅ!

時間・・・ホント無駄に出来る時間は無い! 
一瞬一瞬が楽しい?
想いは進化する
次の瞬間全て意識は変化している
生きる事の豊かさを知れば知るほど
今 を大事にしたい。。。

話は変わりますが?
政治経済界はかなりの膿だしを迫られているが
まだまだ足りないような気がする
共産党がリードをとって鎖国でも興ってしまったほうが
良いのではとさえ思ってしまう!
疲弊してしまった人間の心は
大きな何かが起こらなければ気が付かないであろう?
国の責任逃れの答弁は
もう耳にしたくない!
豊な国を創造してほしい限りであるが
人任せはもう限界なのだろうか?

何をもって訴えていくかは人それぞれであるが
集団のパワーが欲しいと思う
団結力!! それに勝るものは無い?
集合意識に目覚めて欲しいと思う

今年の一文字を漢字で表すならばと題して
なんと 偽 の文字が選ばれた!!
いつわり?に明け偽りに暮れてしまうのだろうか
あと二週間と少し 頑張って良き日々を?

 ゆうちゃん主催の?? ジャズコンサートに行けず
本当に申し訳ございませんでしたぁ? もう少し神戸よりだったらなぁ?と
次回期待しておりますのでよろしゅうに?!!