今の子はやはりインディコチルドレン・・・!? 3

  • HOME
  • ブログ
  • 今の子はやはりインディコチルドレン・・・!? 3

私の中でいろんな事が過ぎりながらいたが
今の子供達を指導できる教師はいるのだろうか・・・!? と
ふと思ってしまった!!
ヒーリングと未来からのメッセージで
子供達の未来を書いていたが
まさにその状況に成ってきていると思う!
学校制度が機能しなくなると・・・
しかし・・・インディコ??と あまり横文字で言いたくないが

日本の言葉で何故表現しないのだろうか!?
世界統一レベルに行なう為の言葉なのだろうか?

今生れ落ちている子供達全員では無いが
全く新しいDNAを持った子供達だと思う!
前世の記憶をそのまま持ち越しプラスで今の世を生きている
第三の目も開き異空間が見えている
そして内なる声を聞き取れる
このような子供達は先ず普通に学校に通えないであろう
先生が次に言う言葉が分かってしまう
私自身のこぼれ話より
 中学校時の国語のテスト前の休憩時に
 漢字を隣の席の人に聞き出していた
 その聞き出した漢字全てがテストに出ていたのだった
咄嗟に思った瞬間チラリとテスト問題が脳裏を掠めたのだろうか
先を読む力がこんな風に出てくる事があったが
今の子供達はもっと頻度が高いと思う

学生の中でもかなりの格差が出始めていると思う!
格差の中に精神疾患の患者が影を潜めている
能力・・・頭脳の進化は果たしてどうなのだろうか? 

先を読む能力は良い使い方で指導できれば
良い国造り に役立つだろうと思う!
エネルギーを読む!! 空気を読む?
これからは左脳だけでは生きられない
まして右脳だけでもダメだと
全能で・・・新しい21世紀を?
とパワフルに行きたいが
国家の体制がそこまで追いついていない?
どのように日本の未来を考えているのだろう??
不安感でいっぱいである?

学校制度を改めなければ国は崩壊するだろう?
日本の良さが無くなり文化が失われてしまう
モノ造り日本を守る。。。
それだけは守りとおさねば

日本には日本のあり方が在るが
神の国 の意味をもっと深く噛み締め
未来に向かって羽ばたいて欲しいと