北陸巡行の旅??

ヒーリングの合間をぬって
神社へ! 玄関に神社の矢があったのだが
そこの神社が気に成っていた!!
射水神社?
ここの神社へ行く道のりに大仏が有るとか!!
で前を通ったが修復中でホロが被されていて
足元だけ?
やっぱ真っ先に神社へ!! って事だったかと?
神社前に?由緒書を見ていて
御祭神はニニギノミコト
そして摂社には
二神山・・・いやいや二上山に
オオヤマクイの神と菊理姫・・・
の神様の名が目に入った瞬間
やっぱ富山のクライアントとの縁はククリだったのかと?
本殿で合掌しているときに早く二上山へ?
射水神社でそろばんのストラップをゲット!!
何でここでそろばんのストラップなのか分からないが
商人うの心 なんちゃってぇ?(笑)

神社へ行ってから空には龍雲が?
そして帰り際に二上山へ!!
そこで平和の鐘をクライアント方々と撞き
そこに現れた九頭龍・・・の雲
観音像の所に着くなり雷が?
お印だ!! とふみちゃんは感動を?
しかしぃ?白山道を行けなかったので
結局ククリの祭られている北の峰には行けていない
院内の谷はいったい?下調べをして行かなきゃ・・・
でも山頂には龍雲で埋め尽くされた!!
時間が無くもっとゆっくりと出来る時に
再度挑戦か!!

今回の北陸は雷雨を覚悟していたが
8号線の峠超えの時だけ雷の音が鳴り響いていたが
一滴も雨は降っていなかった?
今日のクライアントの話では関西は翌日警報がでていたとか・・・
24日の21時1分の兵庫の地震は
南から北へ超スピードでスライド!!
戻りは無く大陸ごと移動したように思えたが??
地球も大きく生まれ変わろうと?
人間意識のレベルではもう変えられっこ無い!!

今回の北陸はやはり
射水神社との出会いだろうか!?
裏の神社へやはり導かれているのは
とっても大きな意味が有ると?
くくりの意識が騒ぎ始めているような
とっても嬉しい思いに駆られた!!