北陸巡行の旅??

帰宅途中の福井辺りから彦根辺り迄の間
ふみちゃんの車は
狙われていた?。。。
北陸道は全くの数台しか見ない位に空いていた
そんな中で後車からふみちゃんの車を追い越そうとした時に
蛇行運転で アワヤ接触事故!! と
一瞬ヒヤっとし・・・
後部から運転手は酔っ払い運転かもしくは
居眠り運転か!? と見極め・・・
クソー・・・嫌がらせと分かり
追い越そうとモーションをかけてみると
二車線を蛇行運転・・・
馬鹿馬鹿しくなり多賀パーキングへ!!
しかし?なんだろう 今回も車はトラック
ふみちゃんの周りの車のナンバーは 666 888
とゾロメが続く?

アワヤの状態で帰宅したが?
北陸の旅はなかなかであったぁ?

福井のクライアント宅は
玄関に足を踏み入れるなり
我を忘れ仏間へまっしぐら!!
スリッパを脱ぐのももどかしいほどに
もたつき・・・転がるように
仏間に上がりこみ
お仏壇の前に座り込んだ?
ギンギラ銀の仏間から見えてくる光景が
ふみちゃんの身体に現象をもって伝えて来たのである!!
クライアント宅のご先祖様をこんな風に感じるなんて?

家計図から御位牌を目の前にして
ご先祖様をヒーリングさせていただいた!
ひとり一人の意識が伝わり
若奥様と友人の方にもその状況が連鎖し
喉が苦しくなったり咳き込んだり
足が痛くなったり・・・
部屋中を清めお庭に出て庭石にもエネルギーを?
すると雨が数分落ちてきた・・・
御しるしを頂き
ご先祖様の意識は 歩いてきた道のりを
分かって欲しいと言う事であった?
 
今この状況に有るのは先祖有っての事であると!!

改心の気持ちを!! 福井宅のヒーリングは終了!!
この日は雷雨と聞いていたが ガンガンの猛暑・・・

金沢を目指し走行
超過密のスケジュールの中
時間を割き 浅野太鼓へ
竹バチ チャンチキ 篠笛 を購入!!
慌てるように金沢のクライアント宅へ
そして富山のクライアント宅へ?
富山に着いたのはもう8時?

富山のクライアント宅に着くなり
お風呂に?
何となくオヤジ気分(笑)
生後約一ヶ月の赤ちゃんにご対面!!
名付け迄少し関わらせて頂いたお子様でぇ・・・
お風呂上りのふみちゃんは
めちゃくちゃリラックスモード?
赤ちゃんのお姉ちゃんと
家の中で大運動会?? を?(爆)
いろんな会話で盛り上がり
眠りに着いたのはam3時頃だった?

続く