沖縄のクライアントから

台風5号が去った後
数日間も余波が強く大気の様子がおかしいと?
電話が入った!!
今回の台風はかなり離れていたから
全然大丈夫だと思っていたのに・・・
そう思いながらも同日頃に
子供さんは地震を感じていたと言う!
テロップには流れていないから気のせいだと
思ったそうだが
体感しているように話してくれる子供に
これは何か変だと・・・

前回の4号の台風の時を思い起こしてみた!
台風と地震
新潟地震は7月16日で台風は8月に入ってから
だったが満月辺りに起こるだろうと思っていた地震が
去ってしまったまんま・・・
その地震予備軍?? は今も地底で蠢いている?
地下変動をまたまた体感
夕方から明け方までの間に大きく波打つように感じていた
船酔いしそうな感じで・・・

日本列島の海底で何がはじまっているのだろうと・・・
そう思いながら瞑想を?
先月の新潟地震で大きく海底の様子が変動してしまった!
だから京都沖での震源地で北海道で地震観測を!
休火山が復活をはじめている・・・??
地球温暖化もそうだが火山の活動がはじまっているような
奇妙な蠢きの地響きを体感している
揺れ方も今までとは違いとても奇妙な感覚に変化している
グネグネとするような揺れに感じたかと思えば
螺旋状に上昇するような・・・
かなりの隆起状態が予想されると思うが
それが何処なのか!?
富士なのかまた沖縄なのかそれとも和歌山なのか・・・
もし富士が隆起状態に成ったとしたら
きっと富士山の標高は今の3倍程になるだろうと
そんなビジョンが飛び込んで来るが!?
それとも沖縄・和歌山はムー大陸の場所として知られているが
それらの浮上か?

地球はきっと周期的に軌道修正を行いまた地殻変動を行い
自然体のまんまで地球さん事態を維持していた
ただそれを自然の摂理のまんまで実践されているだけであると?
私達人類が私利私欲の為に温暖化にしてしまっているのだが
自己防衛で地球さんは地球を守る為の抵抗を自然体で行なっているだけだと!
誰がどうあがこうと自然の摂理には勝てまい!

今の世の中の審判が下され
また新しい新文明がくるのかどうかは
地球さん自身の意図されるところであると?
多くの子供達が今変化してきている!
風を読み雲を読み自分が何を出来るかを知っている
それらを感じさせて頂き
未来において少し安堵を実感?
新太陽神に乾杯を!