今・・・思うこと

新潟地震ももう一週間が経ち
いろんな状況を寄せていただいている?
あの地震の中で全く揺れを
感知しなかった新潟のクライアントが数名いる事に
ビックリしているふみちゃん!!
昔(笑)ミコト夫妻が二度にわたって震度6クラスの地震に見舞われたが
幽体離脱していたのだろうか・・・まったく感知していなかった事があった!
今回の新潟地震でも同様の事が起こっている!!
って事は地球全体のエネルギーが変わったのか
それとも私達人類の生態が変わりつつあるのか?
アセンションって言葉をよく使って精神世界では本に成っているが
もうまさしくその感覚に入っているようにさえ思える!
知らず知らずの内にアセンションの渦の中にいるような?
きっと頭の中で思考してその領域に入れるのではないような・・・

また地震等の行方を予知しながらいたと言うクライアントも多いことにビックリ!
ここを通っていってほしいと願っていた方々が十数名にも達している
これはDHSだけでのメール等の数値である!
 
 意識が繋がれば思いは実現に!!

しかし・・・日本は情報操作されすぎているように思える!
世界情報がやはり乏し過ぎる・・・

来年の中国でのオリンピックは果たして?
それまでに中国は国の存続が??
国が崩壊しそうな勢いであると
ふみちゃんは危機を仰いでいるが・・・
もしそのような状態になれば
日本はその中国の影響をダイレフトに!
株の行方も気に成るところであるが?
   皆様大丈夫ですかぁ!!

世界情報を流さない日本のマスコミ
ちょっと解せない・・・
地球規模で何が起こっているか
見せなければいけない時であると?

人口が一気に削減中・・・
私たちの地球に何が起こり始めているのか!?
私の身体が重たいのはきっとその方々の魂レベルの
何かが蠢きはじめているからだろう?
白山登山での首絞め状態・・・
一歩一歩の困難な進み具合等々
今頭の中を整理すれば理に叶う出来事であると?

明るい未来を夢見て21世紀を歩んでいるが
ちょっとその前に通らなければならない
闇部分を今全てを収めてしまおうと・・・
彌勒の世界が来るように!!

選挙!! あと一週間をきってしまったが?
日本には新星と言われるような
政治家が出てこないのは何故!?
このままでは日本は腐った林檎・・・
期待薄だが
政権交代を望みたい?