蚕の社・・・梅宮大社へ

またまた松尾大社へ!
磐座へ直行?
手箱山へ行ってから磐の前に立つと
岩戸は開きそれぞれのお顔をみせてくれる
今日の松尾さんの磐座はどんな様子だろうと?
世間一般で言う磐戸開きはもう終えられと!
新しい世界の誕生を迎えつつあると?
ビジョンは目新しく書き換えられている
次々と出てくる鮮明なビジョンはきっとそれらを物語っていると
そう実感してくるふみちゃんである?

山を降り蚕の社へ!
松尾大社の展望の位置からもはっきりと目にする事ができる?
三柱が有名であると言われていると聞き
観に行った!
なんじゃ?水が枯れている
池に水が無いのは何を物語ったっているのだろうか?
池の中に聳え立っている三柱をイメージしていたのだが
哀しい
でもここの神社の鳥居を潜ってから
やけに身体が癒されている?
一体どうしたのだろう?
池に水もないのに?
枯れきった池の中に立っている三柱の見える所で
瞑想を?
木漏れ日がふみちゃんを優しく包み込み
天から三柱が新たに立っている!
産み出したそんな感触が
ふみちゃんを新たな気持ちで包みこまれる
エジプトでもイシス神殿で産み出したが蚕の社でも?
ふみちゃんは新しい世の中を産み変えて行っているような(笑)
   馬鹿げた事を・・・と思うでしょうか(爆)
     阿呆げな話を聞いてくだはれぇ?・・・
ビジョンははっきりと鮮明に映してくれるのでーす!
三柱はロクボウセイの意味も有るとか・・・
ユダヤがこんな所で
   秦氏がやはり見え隠れしてくるが?

そんなこんなで良い気を頂き
松尾大社方向へまたまた戻り・・・梅宮大社へ!
やっぱそうかぁ?立替中であったからそらされたのだったぁ?
宮大工さんにちょっと声をかけ! いつ頃完成ですか!?
ここは約一ヶ月かなぁ? 神様を移動させて本殿の屋根に!
で無いと振り落とされるから・・・とぉ! (笑)
よく分かってはる! 云々
本殿の前に行けば神主様が賽銭箱を?
慌ててその場を退いて下さったが賽銭は
ふみちゃんの声で「チリーン」(笑) パシぃぱしぃと拍手を打ち
そしてその右側の神様に手を合わせ拍手を!
パシ! パシー!! と打ち終えると
カラスが 阿呆げに カァ?ぁ と ずっこけるように
ふみちゃんの上を飛び立っていったぁ!
こんなもんでいいやろ?ってな感が痛い程に伝わってくるぅ(爆)
烏に馬鹿にされて帰路に!