白山から帰って来て?

最近やっぱ世の中変だなぁ?と
春頃は緊張感が増して
世界戦争の危機が迫っていたが
余りにも考えすぎた様子で
エジプトに行く日に何とソロモン諸島で震度8.1の地震
やっぱころもひょっとしてふみちゃんと関わりあるのぉ?と
思いきや・・・
スマトラ地震も予知しちゃっていたしでぇ?
あの時はしっかりとしたビジョンをミコト夫妻の家で
語っていた・・・
いにしえの旅の本が関わっていたのだがぁ?
今だから言えるが
出版社からの返事が遅くイライラしていたのが
原因だった・・・
って事は
ふみちゃんをイラつかせると地震が来る事に成る!!
なぁーんちゃってぇ?。。。
バカバカしいからこの辺で??
話題を本題に!!

白山から帰ってきてホント世の中の変化が?
暗い世界に光が・・・
そのように思えるが
これはふみちゃんだけなんだろうか!?
この度の台風・・・
大きなダメージがあったようだが
ふみちゃんの中では蚊帳の外状態!
災害に巻き込まれなきゃ成らない方はきっと災害を選んでいると!
そう思える?
必然的にピッタリなタイミングで押し寄せて来ていると!!
台風は海を循環する為には絶対必要である自然現象?
その自然現象を拡大化してしまったのは人間である私達人類だ!
そのようにさせなければ地球は循環できない
数年前
沖縄に一度も台風が来なくて珊瑚が死滅したもの
私にとっては印象深い光景である・・・
海も山も一緒である?
富士山も白山も・・・伝説の部分がそろそろ現象的に訪れそうな気配である!
自然界の摂理をじっと見ていきたいと思う
最近は何故か寝付けない状態が続いている?
夢見が悪いのだろうか?
いやいや夢では無く正常な意識の中で
髑髏のマークが蠢いていたり
魔的存在がふみちゃんの周りを行き来している感覚に苛まれる!
これはいったい・・・
かなりの危機感が襲っているのだろうか?
これってソロモンやスマトラの時と同じ状況を意味しているの??
そうだとしたら・・・超ヤバ状態かもぉ?
まーーそんな事は無いと思うが
くわばらくわばら・・・

政治の世界も大きく変革を興して欲しいと思うが
世直し?何処まで出来るか問題だが
みんなの意識状態が変わればまだ救われるような気もしないではない?
神々の世界は意識変革を待ち望んでいると思われる!
自己中心型の資本主義社会はもう終わりを告げ
よって
物質社会は終わった!