世間は台風4号の影響で?宇宙村は。。。

  • HOME
  • ブログ
  • 世間は台風4号の影響で?宇宙村は。。。

今年は台風の数が少ないと思いきや
なんの事は無く
7月にしてはこの最大級の台風が突然・・・
九州地方の方々は大変な災害と向き合っているご様子で?
そろそろ日本列島縦断コースを辿って
関西にも到来か!?

そんな中今日も明日もレイキのアチューンメント
今日のアチューンメントは終えたが
なかなかな按配で(笑ひ)
雨は小康状態でかなりの晴れ間に成っていたよ!
谷上はぁ?と言ってもきつねの嫁入り状態だったけれど?
明日はどうなる事やら・・・
クライアントは来れるのだろうか!?
なんちゃってぇ??
今夜のうちに通り過ぎる事を希望いたしまするぅ?

アチュ?ンメントを終えヒーリングへ
男子中学生の子がエネルギースポットに座り
色々なエネルギーが感じられるかどうかを
試してもらったぁ!

かなり警戒心が・・・
かまえている・・・
何もないところをアタカに何かが居るような感覚で
見据えている?

Fふみちゃん
T中学生

  F 何を感じているの?
  T この場所って??
  F どんな感覚なの?
  T 気温が違うよ?
  F 暑いのそれとも・・・
  T 涼しい?クーラーいらないな・・・
    下から靄みたいなものが上がってきている
  F じゃぁ?その靄の中に入ってよ! 地球の中心部分にいけるよ!
  T ええぇ?(恐そうな顔で・・・)
  F そんなに恐がらなくってもぉ?(笑)

何時の間にかそこのエネルギーに慣れたのか熟睡状態で・・・
一緒に来られた方のヒーリングが終え目覚めたのであったぁ?
とってもリラックス出来ていた様子で

自分の家に同じ空間を作ってね! と・・・

自分だけの道があればとっても楽しいよ!!
そんな通路を創って四次元へ五次元へとアセンションを?
なんちゃってぇ?
目に見えない通路が四次元への道の架け橋!
そう考えるとやっぱこの世も捨てたものじゃないよね!!
いっぱい楽しんでやりたい事が続々と??
特定な人だけが体験できるんじゃなくて
みんな同じ体験が出来ているよ!!
三次元はもう終わりを告げているように思えるね。。。

未知との遭遇を楽しみましょう?♪♪