白山へ?天界は天の岩戸開き 5

剣が峰の麓についた頃に
ミコトさんは頂上へ?
天候は入れ替わり
真っ暗になったり晴れたり
また真っ白に霞んでしまったりで?
ミタビ御前ヶ峰へ!!
表と裏を堪能して
最後の鳥居をくぐり
御前ヶ峰を仰ごうとしたら
最後のお印だろうか?
空が割れた!!
鳥居の上に真っ青な空が縦一直線に伸びきった!
瞬時の出来事であったが
ふみちゃんが確認を取れば
一気に霧に覆われ真っ白な世界へ?
お昼を取り下山
ふみちゃんの足は既に三倍に腫れ
これは下山不可能??
なんじゃこりゃぁ?
しかしこの腫れは誰かの足にそっくりな事に気が付き!
彼女を思い遠隔を?
後四キロ・・・
2時間以内に下りなきゃ?
ふみちゃんは遠隔で痛みを止め
走りきった?
ミコトさんは後ろからつきて来ていたが
どうだったのだろうか??
水をゆっくり飲まずに走りきる
いやいやその体制の方が負担が無く
身体にとってもバランスが良いのだ!
ゆらぎ運動そのものの感覚だと説明しながら?
白山宮で買った来た品物を思い浮かべ
腹帯・・・お産のクライアントが多いために(笑)
山から降りてきた翌日にお産!!
腹帯を買った時に棚に置いた服帯がふみちゃんの胸に落ちてきたのだった
きっとその時に陣痛が始まったと言う証拠だったりして?
そして白山太鼓の鈴・・・

足は三倍に膨れ上がり
顔は焼け・・・一日おいて婚礼の席に
ほんま大丈夫かやぁ??
そんな事を思い浮かべながら
今までの出来事を振り返った!

エジプトでアークの鍵を持ち帰り
イシス神殿にて神の子を産み落とす
新しい夜明けを意味する
必ずと言って良い程に雨が降り雷でエジプトを清められた?
玉手箱の元社 宇良(浦)神社へ玉手箱を頂きに!
そして豊受神社 伊勢の外宮へ挨拶に
その後手箱山(筒上山)へ! 神事事がはじまった?
天空は割れ岩戸開きが・・・

最期のくくりを白山にて
世界を一まとめ?
岩戸は開き新しい世に移行中?

自己満足に過ぎないかも知れないが
現象世界で現されているように思える!
天候の変化は言うまでも無いかと・・・

少しずつ皆さんひとり一人の意識が高まれば
良き新しき文明へと移行できるでしょう?
天界は水晶型の形を開けて待ってくれているよ!
空は開きその開いた空間へ何人の方々が入って行けるのだろうか?
心豊にまた清らかに待っていてください!
きっとお迎えが来るでしょう!