鼓童のコンサートに?

夢太鼓のメンバー4人でコンサートを観に?
初めてプロの太鼓を拝見!!
いったい心にどのような感動を残してくれるのかと

音 未知との遭遇
そんな感覚で始まった?
息を呑むこの感覚は
一時間40分のこの時間は
我を忘れていた
ゆったりと座って聞く事が出来ず
耳を澄ませリズムを打ち
演奏者の息に合わせ
ふみちゃん自身も太鼓奏でている感覚に
なろうとしていたが・・・
息が切れてしまう?
腹筋背筋そしてもっとも肝心な呼吸法
プロの道の険しさを
そしてあの肉体美・・・

脊柱のリスティングを知らず知らず
あの距離でやっているふみっちゃんがいたぁ?
やっぱ職業病?? なんだろうかぁ?(笑)

いったい夢太鼓は何を求めて今があるのだろうか!?
そう問いただしているふみちゃんが常にある?
前途多難な状況にあるのには間違いないのだが
果たして何を打ち出したいのか・・・!?
今一度考え直していこうかと?

鼓童の音に対しての心構え
神に祈るような構えで始まる一音
その一音の響きが何時まで脳裏を木霊する?

太鼓を用意している姿そのものに
隙が無くこれにも感動!
雑音一つ無く
そして全てが完璧に演出されている?

これ以上長い時間は
聞く側の身が持たない?
そんな印象を持った!

久々に感動した体感を得た気が・・・
そのあと
谷上で打ち上げ??
朝まで宴会?
何と言う事にぃ。。。
時間?とても有意義に過ぎていたように思えたがぁ・・・

お酒。。。いったい誰やぁ? 
高級品のお酒が・・・
全て飲み干されていたぁ?
飲み助は いったい誰だぁ?
tohohohohoぉ?
後で片付けたふみちゃんは唖然呆然?
ほんまにぃーいったい誰やね?ん。。。
こんな始末であったぁ?

まぁ?こんな状況で新しい日を迎え
始発で帰宅へ???

お疲れさまぁ?