出張施術?

最近一週間に一度は病院勤務??
なんちゃってぇ?無理やり出向いて
ドクターには失礼だがヨコヤリを入れている!
こんな事をしていて良いのかどうか分からないけれど?

先週は奈良県にぃ?
朝の早よからイザ出陣・・・
大阪がこんなに空いていて良いのだろうか?
何だか不思議な感覚
天理インター迄一時間程
朝の7時8時代で・・・
ビックリ仰天のふみちゃんは
霊的な何かを感じる
空は龍神が先導を切ってくれているし
いったい何がはじまるのだろう?
待ち合わせ時間よりも一時間も早めに着いたので
ウロウロしながら天理の町の波動を調べていたのだったぁ?

クライアントの姿を診て
ふみちゃんは一瞬曇ってしまったぁ?
会わずに帰りたい衝動に!!
末期の癌 その様に見受けてしまったのだったぁ?
どうすべきだろうか? 
ふみちゃんに果たして何が出来るのだろうか!?
お会いする前から怯んでいるふみちゃんがここにいたぁ?

ここまでの道のりを考えればやっぱお会いせずにはいられないと
心して乗り込んだのだが?
患部を触診しながら言葉数は少なく
どうしたら???

そんな迷いがあったのだが
何時の頃からだろうか?
何かが吹っ切れたように平常心のふっみちゃんに
入れ替わっていたのだった!

手が騒ぐ!! この言葉がピッタリのように思えるが

やっぱクライアントの心に触れた瞬間だと思うのだが
病室の空気が変わってしまったのだった!

あれから約一週間ほど経って
クライアントの娘さんから経過を小耳に挟んだ
ふみちゃんが訪れた二日後に
約二ヶ月ぶりに大量の便が・・・
そして何時の間にか
癌の大元の痛みが全く消えていると?

やっぱあの龍神さんのおかげでぇ?
フト天空を仰いでいるふみちゃんがいたぁ?
感謝です!! ありがとうございます。。。

そしてクライアントのご家族が一つに成りはじめていると
お聞きして 心より嬉しい叫びが木霊してきています?

感謝!! 合掌