地球上の気象異変?

1999年の冬至の20時30分頃
大きく地球の地軸が移動したのを
体感しているふみちゃん・・・
約3度位だと思われる?
斜めに立っている
この感覚は・・・!?
平衡感覚を失ったようで
そんな状況から早7年に?
それから気にし始めてみているのだが
太陽の出る位置のズレ
そして月の欠け方
太陽と月の色・・・
ドンドン奇妙に色づいてきている
これは異常としか言い様が無い!
最近では寒くなったり猛暑になったりで
まるで一日の中で四季が入れ替わっている?

これだけ慌ただしい日々だからか
世の中の様子も異常者がはびこってきているようにさえ思える
治安が悪くなって街を安心して歩けないようだ

私は一体何処に意識がいっているのだろう?
いろんな事を考えるが
全ては通り過ぎてゆく?
今感じていた幸せが
数秒経てばその幸せも無になっている!
持続できるものは何処にあるのだろう?
真実味を増さない日々の生活!

ふとそんな事を考えている時がある?

幸せってなんなのだろうか!?

どんどん人と合わせ辛くなっているように思えてならない
それは価値観の違いだろうと思うが?
哀しい一場面でも有ると思う!

既に淘汰されている
これは定められたシナリオを
実践しているだけなのだろうか?
 
  21世紀は自由の時代だと

言い切っていたふみちゃんだったが
《自由》を取り違えてしまっている
多くのトップのお偉いさま・・・
世の中が混乱してゆくスピードを増すだけであった。。。

まだ21世紀は始まったばかりだが
哀しい事実である?