エジプト紀行 爆笑編?

爆笑編
今回初めてエミレッツの飛行機に?
でぇ?飛行機に入った瞬間!! おおお?綺麗じゃん
エコノミーは?
日本の航空機とは違ってやっぱ広いなぁ?
と思いつつ座ると
えええぇ?足が宙ぶらりんじゃあ あーりませんかーー
これはちょっと
一体誰に合わせたんじゃー と叫びたくなるような

アブシンベルで
カイロのギザのピラミッドで帽子をゲット!
ピンクの帽子ですがぁ?
その帽子をかぶってアブシンベル宮殿をウロウロしていたら
ふみちゃんを見て エジプシャンは何故か
 
 クレオパトラ!! と叫んでいたぁ?

お土産売り場のお兄さん方々も同じく。。。
一体どうしてなんだろうかぁ??
     
パピルスの店屋のお兄さんとの会話より
 一枚百円 と 変な日本語でふみちゃん達を勧誘
ドレドレぇ?とお店にカブリつきパピルスを拝見
入ってみましょうかぁ?と
入るなりお兄さんの見ているところが
ふみちゃんの腰あたり・・・
 いったいなんやねーーん と思い
お兄さんの視線を辿ってゆくと
カバンに付けていたメイドインチャイナの時計であったぁ?
ハート型のグリーンの時計を
欲しいと懇願!!
ふみちゃんはこれはノーサンキュウ!! と言い続けていたが
どうしても欲しいと奥様の写真まで見せてくれ
引きそうにもないので

携帯電話に付いているストラップを見せた
これはどうですか?
と 四国は石鎚山の天狗を見せ
ノー? こわい と日本語で
じゃーこれは・・・と見せたのは
那智の滝で買った那智黒の飴玉のストラップ
すると かわゆくない と・・・
そしたらぁ?籠神社の五色の玉
それでどうーじゃ?と言ったら・・・
神社編は全てボツ?
御利益ないぞーと思いつつも
最後残ったのがハネムーンで買ってきてくれた
ハワイのストラップ!
これにお兄さんは手が伸び 
こちらでパピルスと交換して欲しいと・・・
これは?クライアントから頂いたものなので
これ以外で頼むと 英単語をくっつけもって説明したが
どうしても・・・とォ?
シブシブ携帯から外してパピルスと交換

携帯を二本持っていたので
 ユウ プリンスマサコ・・・?
爆笑してしまったふみちゃんは
なんでやね?ん・・・
前回は おしん と言われたから
ちょっとは昇格しているのかなぁ?と(わらひ)