呼吸法の翌日・・石川で震度6強?

朝のクライアントからのメールで知る!!
昨日は猛嵐の中呼吸法に出向いていただきありがとうございました!!
と言っても半数以上がキャンセルと・・・
こじんまりとまとまって
お初の方のマンツーマン??
いやいやマンスリーマン指導?(笑)
寝転んでの呼吸法はなかなか爽快でしたぁ??♪
とってもリラックスしての呼吸法は
瞑想も兼ねてのチャクラ瞑想呼吸法でしたぁ!!

帰りのお車での走行もなかなかなものだったようで・・・
ホント無事帰宅ご苦労様でした。。。

そんな次の日
やけに生暖かい気温に不気味さを
やっぱ地震かぁーー!!
てな感じと
しかも石川県。。。3週間前に訪れた地?
そうそう帰宅の道を輪島方面から帰ろうかどうしようか
悩んだのだったが
ビジョンがやっぱ不気味なものだったので
通常のルートで帰路に??
石川・富山のクライアント宅は大丈夫だったのだろうか???
ちょっぴり気になりま?すぅ!!