日本舞踊?

クライアントの発表会を観に!!
太鼓では無く日本舞踊?
日本舞踊を見るのは初めてで
どんな踊りを展開してくれるのだろうかと
心ワクワク?
腰を痛めるのはヨーク分かっちゃいましたぁ!
このポーズを延々と取り続けるのは
無理があるよね(笑)
みんな緊急状態で谷上に来られているから?
食い入るようにふみちゃんの視線は熱くなり
踊りにのめり込んでゆく?
拍手喝采の中で一部が終わり
花束を用意していたのを手渡しに
舞台の袖に移動した!
楽屋にまぬかれ
皆さんと一緒に写真をパチリパチリ!!

着物姿がやはりよく似合う
日本の美を魅せられた・・・
現在日本の文化が失われる中で
このような光景を見せられると
まだ日本の捨てたものじゃないな?と!

何だかホッとした感覚に?
伝統深い舞踊の世界に
スッポリとはまり込んでしまったふみちゃんであったぁ?

日本舞踊を観た後
中山寺に久々に参拝!
そして六甲山経由で戻っていたら
いきなり木の枝がふみちゃんの車を掠めるかのように
落ちてきた!!
危機一髪で難を逃れたが・・・
ビックリどころの状態じゃ無かった!
もし木の枝が車を貫通していたら
ふみちゃんは。。。!?
意図的に誰かにはめられていたような
そんな感じもする!!
かなり狙われているのか?
魔のエネルギーが飛びかっている・・・
くわばらくわばら?