私は扇風機・・・!?

この世の中何処まで乱れるのだろうか?
もうそろそろ潮時なのに。。。
ホリエモンの審判
久々にTVを賑わせていた
が・・・もっと卑劣な事件は
何処かでぬくぬくと守られていて表にも出ない
情報操作?
一体報道は・・・いやいや?は何を守っているのだろうか

ボヤキたくなるのは
ふみちゃんだけなんだろうか・・・

先日谷上に訪れたクライアントとの会話より?

私は扇風機・・・!?とポソリともらした(笑)
生物兵器??に侵されていたのだろうか

冷気に包まれクライアントが部屋に入ると
いきなり室温が数度下がってしまい・・・
ベッドに横たわっていただき
手かざすと
 先生ーこの部屋の何処か開いていますか?
 いいえ・・・
 私の顔の上からスウスウと風が?
 だってぇ?○○さんすげえぇ?冷気をしょってきているんだもん
  オーラが・・・だから今ふみちゃんのエネルギーに入れ替えているから 私って扇風機!!
 爆笑??
 クライアントは
 凄い下痢症状で数日何も食べられなくて・・・
 そんな症状であったが?
 一気に体温は平温に戻り温もりが甦って来ていた!

 最近気候が変だから身体も壊しやすいかもしれないですね!
 そして農作物も大変でしょうね!
 今年は雪不足で水が足らないかもしれないよねぇ?・・・ 
 うちのミニ畑のブロッコリー
 今! 花が満開なんですよ!
        って言うと
 えええ!!
 窓を開け見せてあげると?
 まぁ?きれい
 仏さんのお花に欲しいねぇ?と言われてしまい
 う?んそれはブロッコリーさんに悪いような?
 ブロッコリーさんを眺めていたら
 そろそろ収穫時かな! と思ったが
 もう少し大きくなって欲しいな?
 と欲が出て
 切り採り食べる事が出来ず
 ポツリポツリと花がひらき始め
 いつの間にか花盛りと?
 種が落ちてまたブロッコリー復活となるかなぁ?
 と言った状況でヒーリングは爆笑の渦の中で終了!

最近変なインフルエンザが大流行で・・・
黄砂も飛び花粉も?
もっと大変なのは
未確認飛行物体から降り落とされている生物兵器かなぁ?
インフルエンザの流行になっている地域をみても
感染ルートがとっても考えられないところで発覚している!
意図的に何者かが蒔いているように思わずにはいられない?
このまま行けば核兵器も知らぬ間に?って事にならなきゃいいがぁ!