不都合な真実?

ゴアさんの映画??
クライアントから先生観にいった!?
と聞かれ いや?まだ。。。
内容を少し聞いてこれはやっぱ観にいかなきゃ!
と思い翌日に!!
飛行機の上から地球を見れたばかりだったので
ゴアさんの映像はホントメチャンコリアルに感じる
温暖化。。。もうそんな事言っている場合じゃないよ?
氷河が溶け出してしまっている?
白山の雪が解けてしまうと災いが・・・と言うような伝説も

航空写真じゃないけれど
真っ白な雪景色がと思っていたが雪は少なく地肌が多いのは?

ブッシュじゃなくゴアさんがアメリカ大統領になっていたら
どんなに世の中変わっていただろうか?
今更悔やんでもだが・・・
政治って一体なんなのォーー

政治・・・本当に身近じゃないようでメチャンコ身近に感じる
     今日この頃?

映画の中で
白熊の映像が今も出てくるが・・・あの姿が近未来の私達
洪水に飲み込まれてしまう運命か?

今年に入り異常気象は急変!
旧の暦上まだ年明けには後四日だが・・・
世の中はもう春の陽気
春一番が今吹き荒れている 12:30
フラワーの天気は少し雹まじりの突風と雨模様
これから猛烈な○○○と言うような言葉が頻繁に使われるでしょう?
いやいやもうニュースを見ている暇も無くなってしまうかも
洪水や地震に右往左往

先日セカンドのアチューンメントを受けていただいたクライアントは
人助けをとメッセージを頂いたと?
どんな展開を見せてくれるのだろう
楽しみです!!
ふみちゃん自身本来の仕事はやっぱここなのかな?ぁ・・・
世紀末 早くヒーラーたちが集結しなきゃ間に合わないよ!!
今ヒーラーと言っても魔に染まった方も多いから??
なかなか分別するのが大変かも?
分かる人には直ぐ分かるから大丈夫かと思うが・・・
やっぱ心配だぁー

混沌とした世の中
しっかり自分をもっていなきゃ大変だぞ?
何が来ても大丈夫な自分を!!