フランス ベルサイユ宮殿からルーブル美術館 4

  • HOME
  • ブログ
  • フランス ベルサイユ宮殿からルーブル美術館 4

ルーブル美術館のエジプトコーナーでやっぱ身体は反応を?
エジプトにもう一度呼ばれているようで仕方が無い
来月にいく予定を立ててはいるが・・果たして??実現出来るかは
世界情勢しだいかなぁ?
身体が透明になってゆくこの感覚はやっぱ嬉しい
行かなきゃと思えば思うほど何故か遠のくのは??
もっとゆっくり観たいのだが閉店の時間で・・・残念
大急ぎで駆け巡ったルーブル美術館
ガラスのピラミッド ナポレオンホール これだけでも見ごたえが!
フランス革命の時代が駆け抜けていった丸一日であった?
いやいやまだこれからバスティーユへ!!
バスティーユ広場に?駅に着いて地上に上がれば
やっぱ冬??木枯らしが吹き荒れていた!
写真だけ撮って慌てて電車でホテルへ!

大忙しのヨーロッパの旅はとうとう終末を?
振り返ってみればやはり絵画とふみちゃん?
そしてキリストいやいやマリア様とふみちゃん・・・
だったのかなぁ?
ツアー中ベルギーで足を挫かれたお父さんが一人
少しケアーを施した事も?すっかり忘れていたぁ?が!
そうそう・・ビール代ほとんど出していただきましたぁ?(笑)感謝♪
これって物々交換なのかなぁ?へへへェ

フランス料理よりもベルギー料理の方がふみちゃんの口にはあっていた?
やっぱ食べに行くならベルギーかも?
チョコレートもワッフルも美味しかったなぁ?

今回の旅行の前日の夜中に急遽施術をしに・・・
白血球異常で体調が二週間も優れなかったと
それもパリのお店のオーナーの息子さん?
ご夫妻はふみちゃんと一日違いでパリへと予定されていたのに
奥様は来られていなかった・・帰国して数日後に連絡が

ふみちゃんが行く前に何度と無く病院で検査を!
でもおかしいからと思いふみちゃんを呼んでいただいたそうな?
施術した週明けに検査結果を聞きに! 慢性盲腸が悪化!?
もう一度病院側で検査をしたが盲腸は消え失せてしまっていた
抗生物質が効いたのかな?と
ドクターは頭をひねりながらひと言もらしたと?
手の感触は
一気に熱が下がり始めていたので大丈夫だと思っていたものの
原因が定かじゃなかったから・・頭はひねったまんまで終了
パリにいらしていなかったので心配は更に!と?
でも無事回復良かったです! お店の感想などを語りながら
和をどのように取り入れるかが課題ですね?と
静かに期待をしながら旅日記は終結!!